『なぜこんなに安いのか』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DVH-P540

DVD-V/VCD/CD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/DivX/JPEG対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P540のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

DVH-P540パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

『なぜこんなに安いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P540」のクチコミ掲示板に
DVH-P540を新規書き込みDVH-P540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

なぜこんなに安いのか

2009/02/12 22:57(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P540

クチコミ投稿数:124件

全機種DVH-530からいくらコストダウンしたとは言え、なぜにこんなに安いのか?
530が定価45000円、540が30000円っていくらなんでも・・・・
何がその価格差になっているのでしょうか
サウンドレトリバーも搭載されちるというのに・・・

書込番号:9084320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/12 23:23(1年以上前)

こんばんわ^^。

DEH−340・P540・P640・DVH−540の下位から中堅のモデルは、
今回のモデルチェンジの主がコストダウンらしいです^^(メーカに確認済み)。
上記の4種類はフェイスオープン無くして部品減少・部品共通化など等、見た目一緒ですもんね^^。
良く言えば手頃になったけど、悪く言うと外見上の個性が無くなったって事ですかね^^?。。。

書込番号:9084546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2009/02/13 07:32(1年以上前)

天使な悪魔さん、ありがとうございます
機能的には日本語表示なしになっただけみたいな感じでしたけど
部品減少って15000円もの価格差を考えるとどれだけ減少してるのか・・・
音質や耐久性に問題はないのでしょうかねぇ

でも、、、買いやすくなったのは確かだし
DEH-530を購入したばかりなんですけど、、DVH-540に心が揺れております

書込番号:9085686

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/13 07:44(1年以上前)

最近の新製品は、機能向上よりコスト削減が目的です。

新しければよいという時代は終りました。

書込番号:9085708

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/02/13 21:00(1年以上前)

DVH-P530 も日本語表示ないですよ。
他の機種に比べると、価格差が大きいですよねえ…。他の機種は、フロントパネルのスライド機構をなした分のコストダウン効果でほぼ理解できそうな価格差ですが、DVD ドライブが安くなったとしてもここまでの差があるとは思えません。

書込番号:9088669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2009/02/14 00:36(1年以上前)

あっ、失礼しました、他のと混合してしまっていたようです。

書込番号:9090147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/14 23:14(1年以上前)

DVH-P530はオンスクリーンでID3タグの日本語表示が可能です。
540ではその部分が省かれたようですね。

530で最も使い勝手が悪かった、DVDの操作をリモコン無しでできるようになったのは大進歩だと思いますが。

書込番号:9095557

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/02/14 23:57(1年以上前)

>DVH-P530はオンスクリーンでID3タグの日本語表示が可能です。
 ああ、ヘッドユニットのディスプレイじゃなくて、DVD を見るためのディスプレイの方に日本語表示ができたんですね。ちょっと悲しい退化ですね。

書込番号:9095940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 3 2010/07/19 7:37:44
iPhone3GSでの動画再生 0 2010/01/24 12:20:15
iPod動画再生 0 2010/01/14 13:59:08
次期、DVH-P550 0 2009/12/16 0:38:25
第5世代nanoのアルバムアート 0 2009/11/26 18:30:41
iPhoneとの使用について 0 2009/11/07 4:58:08
パワーアンプコントロール 4 2009/10/30 20:37:43
DVH-P540の配線方法について 5 2009/10/28 23:30:22
アルパインidaX100 2 2009/10/18 12:58:34
音質について 1 2009/09/28 15:34:57

「パイオニア > DVH-P540」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P540
パイオニア

DVH-P540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DVH-P540をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング