『電源コードについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DVH-P540

DVD-V/VCD/CD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/DivX/JPEG対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P540のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

DVH-P540パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

『電源コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P540」のクチコミ掲示板に
DVH-P540を新規書き込みDVH-P540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源コードについて

2009/02/27 15:57(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P540

スレ主 DJ-SUさん
クチコミ投稿数:4件

先月DEH-P540を購入し友人に取り付けをやってもらいました。
ですが、この度DVDも観れるならと思いDVH-P540に変えて、これまで使っていたDEH-P540は
弟にあげようかと思ってます。
そこで今回は工賃節約の為に自力で初挑戦してみようかと思っているのですが、この
DVHの機種にこれまで使っていたDEHの電源コードをそのままポンと移行できてしまうのでしょうか?

ど素人なもので。。

どなたか教えてくだされば幸いでございます。

書込番号:9164267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/27 18:39(1年以上前)

こんばんわ^^。

電源系&スピーカ系&ラジオ系ケーブルは、差替えで行ける筈ですね^^w。

ACC・ILM・BT・FR・FL・RR・RLって感じで、本機側&車両側(車種専用コネクタ付いてれば)ケーブルに、
お札(笑)が付いてる筈ですよ^^w。
取説の配線図見ながら遣れば、部品と工具が揃ってれば出来ますよ^^♪。。。

書込番号:9164904

ナイスクチコミ!1


スレ主 DJ-SUさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/27 19:06(1年以上前)

ありがとうございます!

とりあえずはそのまま前機種から抜いた電源コードを差してみます。
もし異常あったら怖いですけど…

書込番号:9165015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/03/03 03:23(1年以上前)

私の失敗談です

以前はDEH-P717(だったかな)を使ってまして、DVH-P520に取り替えた時のことです(自分で取替ました)
クルマに付いてた電源コネクターがそのまま使えたのでP520に取り付けてたコネクターを差し込み、P717には新品のP520のコネクターをつけて売ってしまいました

その後、外部HDDを使い、音楽や映像を見れるようにしたのですがノイズが入ったりしてうまくいかないのです
パイオニアのサービスに確認したところ、DVH系(ビデオ)が見れるものと、そうでないものの電源コードは差込部は共通ですが、映像系のものは違います、とのことでした(アース系の強化してるとか言ってたようなです?)
結局、そのコードを購入し、交換した次第です
(内部のヒューズも切れてしまったとかで、無償で修理はしてくれました)

P520>P530>P540とモデルチェンジしてきましたが内容は同じだと思います

DEHのコードと比べて見かけ少し色が違ってませんでしたか?
一緒に並べて比較するとわかると思います

書込番号:9183590

ナイスクチコミ!0


スレ主 DJ-SUさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/03 09:18(1年以上前)

やはり付属のを使用するのが間違いないですね!
週末に頑張ってみます!

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:9184052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 3 2010/07/19 7:37:44
iPhone3GSでの動画再生 0 2010/01/24 12:20:15
iPod動画再生 0 2010/01/14 13:59:08
次期、DVH-P550 0 2009/12/16 0:38:25
第5世代nanoのアルバムアート 0 2009/11/26 18:30:41
iPhoneとの使用について 0 2009/11/07 4:58:08
パワーアンプコントロール 4 2009/10/30 20:37:43
DVH-P540の配線方法について 5 2009/10/28 23:30:22
アルパインidaX100 2 2009/10/18 12:58:34
音質について 1 2009/09/28 15:34:57

「パイオニア > DVH-P540」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P540
パイオニア

DVH-P540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DVH-P540をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング