『ステータスランプがオレンジ色点滅するのは故障??』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

WN-GDN/R3

Draft2.0 IEEE802.11nに対応した無線LANルーター。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-GDN/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-GDN/R3の価格比較
  • WN-GDN/R3のスペック・仕様
  • WN-GDN/R3のレビュー
  • WN-GDN/R3のクチコミ
  • WN-GDN/R3の画像・動画
  • WN-GDN/R3のピックアップリスト
  • WN-GDN/R3のオークション

WN-GDN/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • WN-GDN/R3の価格比較
  • WN-GDN/R3のスペック・仕様
  • WN-GDN/R3のレビュー
  • WN-GDN/R3のクチコミ
  • WN-GDN/R3の画像・動画
  • WN-GDN/R3のピックアップリスト
  • WN-GDN/R3のオークション

『ステータスランプがオレンジ色点滅するのは故障??』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-GDN/R3」のクチコミ掲示板に
WN-GDN/R3を新規書き込みWN-GDN/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-GDN/R3

普段全く問題なく使えていたのですが、ある日突然、ステータスランプがオレンジ色点滅状態(WPSランプは常時紫色が点灯)になりました。
電源やケーブルの抜き差しをしても結果は変わらず。
リセットボタンも効きません。

PCも本機を認識してないようで、設定画面も開けません。
故障でしょうか?

書込番号:14883148

ナイスクチコミ!8


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/01 14:31(1年以上前)

[ステータス]ランプが「橙点滅」は、リセット中の表示みたいです。
リセットSWが引っ掛って戻っていない可能性もあります。
再度、リセットSWを押してもランプ点灯は変りませんか。

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15760.htm

書込番号:14883203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/01 14:54(1年以上前)

http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-gdn_r3_h01/htm2/spec1.htm
ステータスが橙点滅は「クイックゲームスタート動作時」の状態だけど、本来はこの状態で1分経つと元に戻るようになっている。
リセットボタンの長押し(5秒以上)でもランプの状態が変わらない、あるいは接続設定に入れないなら故障の可能性が高い。

書込番号:14883269

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2012/08/01 17:53(1年以上前)

哲!さん、Hippo-cratesさん

ありがとうございます。
電源を差し込むといきなりステータスランプが点滅します。
各ボタンの長押しも無反応。
リセットボタンを押すとカチカチ音がするので引っかかりはないと思われます。
やはり基盤の故障ですかね。
ちなみにワイヤレスランプはいかなる状況でも点灯しません。

ネット接続ができている他の有線ルーターからLANケーブルをもらえば、本機より複数台のPCへ分配できますのでハブ機能のみ生きているようです。

書込番号:14883767

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/01 19:49(1年以上前)

> やはり基盤の故障ですかね。

残念ながら、多分故障でしょうね。

書込番号:14884156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-GDN/R3
IODATA

WN-GDN/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

WN-GDN/R3をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング