2009年 4月10日 発売
VL-CM240
薄型TV「ビエラ」やBD/DVDレコーダー「ディーガ」との連携に対応したセンサーカメラ(屋外タイプ)。価格はオープン
ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > VL-CM240
窓枠の上に設置、高い位置なので、腕が痛いほどビスをまわさなくてはいけなかった。
もう一度マニュアルを見たら、ビスを間違えて付けていたかも、説明書ではわかりにくい!!
DIGAとつないで録画、パソコンとつないで監視を目的に設置しました。
設定は面倒ですが、はじめの1回だけと思えばよいほうかも・・・
DIGAで録画を見る手順が煩雑なので、あまり使わないかも・・・
そこで、次は、インターフォンの導入を検討中です。
書込番号:9413746
1点
確かにDIGAから見るのは面倒ですね。
一発でパッと確認できるようにしてくれないかなぁと思っています。
書込番号:9464485
1点
パナのホムペには
パソコンに繋げて録画出来ると書いていないと
思ったのですが
使えるのですか?
よろしくお願いします。
書込番号:9638458
1点
センサーカメラの映像をPCで録画することは出来ません。
あくまでも、監視(観る)出来るだけです。
それも、画像ファイルが転送されて、連続的に再生しているため、ディーガの録画より、画質と動作反応で悪くなります。
録画するためには、ドアフォン、または、ディーガが必要です。
書込番号:9639544
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VL-CM240」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/10/05 23:10:16 | |
| 1 | 2010/07/26 11:22:00 | |
| 1 | 2011/12/11 20:00:44 | |
| 1 | 2010/12/06 18:46:33 | |
| 4 | 2009/10/12 0:18:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







