『14畳LDKに。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-S40V2の価格比較
  • ノクリア AS-S40V2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-S40V2のレビュー
  • ノクリア AS-S40V2のクチコミ
  • ノクリア AS-S40V2の画像・動画
  • ノクリア AS-S40V2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-S40V2のオークション

ノクリア AS-S40V2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • ノクリア AS-S40V2の価格比較
  • ノクリア AS-S40V2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-S40V2のレビュー
  • ノクリア AS-S40V2のクチコミ
  • ノクリア AS-S40V2の画像・動画
  • ノクリア AS-S40V2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-S40V2のオークション


「ノクリア AS-S40V2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-S40V2を新規書き込みノクリア AS-S40V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

14畳LDKに。

2010/02/24 13:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40V2

クチコミ投稿数:2件

14畳LDK用にこちらを購入しました。
取り付けスペースが狭く、必然的にこちらの機種となりました。
購入はYKK三つ巴で交渉し、K'sに決定。
1階取り付けで、標準取り付け工事(無料)に加え、
@配管化粧カバー(5,250円)
A電圧切り替えの為の配線入れ替え(2,100円)
Bコンセント交換(2,100円)
の作業もお願いしました。
全て込みで124,500円でしたので、本体分は115,050円となります。
地方ですのでまずまず満足しています。
当初、一つ下のAS−S28で考えていたのですが、現地工事見積もりの際に業者よりパワー不足ではないかとの指摘を受けて、こちらの機種に変更しました。
コジマにてAS−S28を114,000円(上記@B工事込み)で購入する段階だったので、機種を変更する為に再度各店を回った結果、プラス1万円でひと回りパワーの大きい機種にすることができました。
本日、天候が非常に暖かくまだ暖房機能も試していませんが、カーテンポールにも干渉せずにうまく設置されました。やはり高さも幅もこれ以上のものは入りそうにありませんので、ベストチョイスだったと思っています。

書込番号:10991333

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/24 22:28(1年以上前)

購入おめでとうございます。
金額もいい感じで満足されているようで何よりです。

>A電圧切り替えの為の配線入れ替え(2,100円)

この金額がちょっと分かりませんが・・・

書込番号:10993550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/25 20:30(1年以上前)

ありがとうございます。
表現が悪かったかもしれませんが・・・
注文書の欄には『配線組替(100V⇔200V)』となっていました。
もともとは100Vの普通のコンセントだった所を200Vに交換する為に、ブレーカー内の200Vの電圧が取れるところに配線をつなぎ変える作業と聞いた覚えがあります。
コンセント交換は差込口の形状が違うので、その部分の交換の料金のようです。

昔ながらのエアコンしか知らない自分にとって、この機種の吹き出し口などの動きはロボットみたいで面白く感じました(笑)
エアコンの暖房への認識(風だけ出てあまり温まらない)も変わりました。けっこうパワフルで暖かいものですね。

書込番号:10997699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/25 20:39(1年以上前)

100V→200Vへの変更工事の内訳みたいな感じですね。
私が知っているのは
変更工事には¥5,000前後かかるということしか知らなかったもので。

ノクリアは結構パワフルですよ。
そういう意味でもいい選択だったと思いますよ。

書込番号:10997753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18畳のLDKに 3 2010/05/28 9:54:53
富士通エアコンの評価について 2 2010/05/17 13:08:30
買いました 0 2010/04/13 4:20:56
14畳LDKに。 3 2010/02/25 20:39:21
新築一戸建てリビング用エアコンとして検討中です。 6 2009/10/20 13:03:40
購入しました。インペイ配管洗浄と冷媒充填費 7 2009/09/22 21:28:42
購入しました。 0 2009/08/07 3:46:56
購入しました 0 2009/07/26 19:04:52
購入しました。 3 2009/07/13 16:52:09
購入報告 1 2009/07/10 20:52:04

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40V2」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-S40V2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-S40V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

ノクリア AS-S40V2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング