『綺麗なのは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 6日 発売

Optio E70

でかボタンやオートピクチャーなどを備えたデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 Optio E70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E70の価格比較
  • Optio E70の中古価格比較
  • Optio E70の買取価格
  • Optio E70のスペック・仕様
  • Optio E70のレビュー
  • Optio E70のクチコミ
  • Optio E70の画像・動画
  • Optio E70のピックアップリスト
  • Optio E70のオークション

Optio E70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 6日

  • Optio E70の価格比較
  • Optio E70の中古価格比較
  • Optio E70の買取価格
  • Optio E70のスペック・仕様
  • Optio E70のレビュー
  • Optio E70のクチコミ
  • Optio E70の画像・動画
  • Optio E70のピックアップリスト
  • Optio E70のオークション

『綺麗なのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E70」のクチコミ掲示板に
Optio E70を新規書き込みOptio E70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

綺麗なのは?

2010/02/01 03:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E70

スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

現在A10を持っているのですがE70とどちらが綺麗に撮れますか?

 後、新型のE80とE90がありますがスペック的にダウンしているような気がするのですが、どうなのですか?

よろしくお願いします。

書込番号:10870115

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/01 07:18(1年以上前)

A10、E70、E80、E90を単純にスペック表だけで比較すると、A10が優れているように見えますね(^^ゞ
A10は手ブレ補正機能がありますが、E70〜90は手ブレ補正機能がありません。
ISO感度はさすがに新しいだけE70〜90は高感度ですが、レンズはA10が一番明るいですね。
もちろん画質はスペックだけでは決まらないので何とも言えませんが、A10に特に不満がなければそのまま使い続けても良いと思います。

書込番号:10870320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2010/02/01 08:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
最近単三電池(エネループ等)で動くデジカメがいいかと思い質問させていただきました。

 ほかに単三電池で動きA10より綺麗に撮れるデジカメとかありますでしょうか?

書込番号:10870496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/01 09:50(1年以上前)

乾電池仕様のカメラ自体が非常に少ないので、難しいですね。
又、キレイに撮れるか?と言っても、Tduoさんにとってキレイとはどんな写真なのかもわかりませんし・・・
基本的には電源の種類によって画質が変る訳ではありませんが、荒っぽく言うと乾電池仕様は廉価版が多く、機能が省略されている事があります。
又、フラッシュを使うと、その後のチャージに時間が掛かる事も多いです。
(電池Full状態で最小発光の場合は3秒前後だと思いますが、最大発光すると7〜8秒、
電池が減っていると10秒以上かかる事も・・・)

A10は解像感も高く、鮮やかな画質のカメラだったと思います。
故障や特別不満が無ければ、そのままお使いになるのがいいと思います。

乾電池駆動のカメラなら、少し大きくなりますがキャノンSX120iSやニコンL100などだと、A10とはまた違った楽しみ方ができると思いますが・・・

書込番号:10870632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio E70
ペンタックス

Optio E70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 6日

Optio E70をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング