『とにかく安かった!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『とにかく安かった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

とにかく安かった!!

2009/09/21 23:47(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

クチコミ投稿数:2件

今日イケアに行ったついでにヤマダ港北店に行って、ビデオカメラを見たら、タイムセールが開催されており、SONYのCX500が実質6万円台で買えるということだった。もともとCX500を検討していた私が驚いていると、ビクターの販売員だと思われる方が来て、CX500もいいカメラだとすすめられたが、実際問題、金額的に難しく困っていることを販売員の方に伝えたところ、ビクターのHD300をすすめられた。私はその金額を見てビックリ!!!
これもまたタイムセールなるものが開催されていて、6万にポイント24パーセントがつくとの事!!
実質45000円ぐらいで念願のフルハイビジョンのカメラが手に入る!!
販売員の方はケースやDVDなど何個もオマケをしてくれるようだったし、まだまだ安くしてくれそうな雰囲気もあり、交渉次第でもっと下がりそうな感じだったが、なんせ高い買い物ということもあり、とりあえず帰った。
帰り道悩んだ末に近所の町田のヤマダに寄ったらまたまたビクターの方がいて、価格も港北の価格に合わせれるということなので、明日来ると伝えて帰った。
CX500と比べると暗所と手ブレは劣るらしいが、実質にモニターを見せてもらうと綺麗だった。
このくらいの差なら、価格面を考えても、CX500よりHD300の方が良いと感じた。
嫁と話し合いした結果、明日HD300を購入することに決めた。

HD300をお考えの方!!
町田も港北ももう少し下がりそうな気配してました!一度行ってみる価値はあるんではないでしょうか!!

書込番号:10190973

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/22 19:53(1年以上前)

ともちん!!さんがビクターの販売員だと思っている人は派遣のラウンダーさんではないでしょうか!!

書込番号:10195185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 20:35(1年以上前)

ビクターの場合他社のフルハイビジョンに比べると、あのレンズスペックではどうかなと思います。
室内撮影は他社に比べてかなり低いですよ。
手ぶれも今どき、電子式手ぶれ補正なのは、どうなんでしょう?

書込番号:10195423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/22 23:48(1年以上前)

>実質にモニターを見せてもらうと綺麗だった。

もう、購入してしまったのでしょうか?

見た画像は望遠はどの程度でしたか?
望遠(20倍光学)で遠くを見たら、他社に比べブレが酷くて・・・
更に電子式なんで滲んでる・・・
CX500が予算オーバーでしたらHM400の方が良かったと思いますよ。

まっ、価格なら仕方ないですけど・・・

書込番号:10196680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/23 22:52(1年以上前)

港北のヤマダに行きましたが、価格は少し違いました(-"-;)
まあ、多少の違いなので購入しましたが!!

手ブレだけがビデオカメラを決める訳でもないし、高いお金を出したらそりゃ良いものは買えるけど、この値段だったら絶対にいい買物だと思います。

今週末は家族とドライブでも出掛けて、息子2人を撮りまくります!!

書込番号:10202480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/09/25 02:18(1年以上前)

皆さん、ご丁寧にアドバイスありがとうございました!!
なんかビクターってソニーファンから結構ダメ出しされてたんで、よくないのかなと思っていたのですが、結構いいですよ?
私は資金的なことや、運動会では三脚を使用するという点で手ブレの心配も解決されたので結局HD300購入しました!
皆さん本当にありがとうございました!

書込番号:10208924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング