『「Xmor R」CMOS & Gレンズ』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『「Xmor R」CMOS & Gレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

「Xmor R」CMOS & Gレンズ

2009/02/04 22:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:407件

小寺さんのインプレスでの連載記事がUPされていましたのでご覧下さい。

凄まじいまでの進化具合です。

夜間に強い新撮像素子、驚異的な手ぶれ補正、虹彩絞り、
全自動逆光補正は、ビデオカメラの存在価値を飛躍的に進化させた。と結んでいます。

これはバカ売れするでしょう。


書込番号:9041749

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/02/04 23:04(1年以上前)

ソニー、今回は出し惜しみを全く感じさせませんね。
他社はかなりショック受けてるんじゃないかな。

特に、キヤノンはソニーと競合しない機種を出さないとダメだよね。
たとえば標準広角レンズとか、HV10みたいな縦型とか。

書込番号:9042166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/05 05:36(1年以上前)

基本性能がすごく上がりましたね。
あと個人的にはマニュアル操作が充実した上位機種を出して欲しいです。

書込番号:9043350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2009/02/05 16:25(1年以上前)

Canonの攻勢には期待したいですが、
ちょっとやそっとじゃ他社メーカーは太刀打ちできないでしょう。

気の早い話ですが、ハイエンドモデルの後継(FX2000)にも期待したいところです。

書込番号:9044985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:22件

2009/02/08 23:07(1年以上前)

>気の早い話ですが、ハイエンドモデルの後継(FX2000)にも期待したいところです。

規格自体が違うので、ハイエンドモデルの型番に最早「FX」は使用されないでしょう。
VX、FX、EXと来たので、次はDX? でもRXもカッコイイなぁ・・・(^ ^;)

書込番号:9062802

ナイスクチコミ!0


TKHR1106さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/13 15:19(1年以上前)

このモデルは次世代センサー(裏面照射)のテスト的な位置づけで今後ソニーはこの裏面照射を標準にしますよ、というアピールです。裏面は他社でも開発をしてますがソニーが他者に先駆けてこのモデルを商品化したようです。この秋から続々と兄弟機が発売されると思います。
テストモデルにしてはかなり上出来なものじゃないでしょうか。

書込番号:9087088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング