『価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格

2009/07/06 11:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:32件

6月29日に千葉のヤマダ電気で107000+29ポイントとカメラポーチ(1980円)付きで購入しました。
他店のヤマダでは「110000+23ポイントを最低価格です」と、ごりおしされました。
足をのばして価格調査(2軒だけど・・)して良かったです。

エリアによってはもっと安く買えるんだろうな。東京や埼玉あたり・・。

520vはかなりいいっすね。特に手振れと薄暗い場所の撮影はとてもいい!TM350にしなくて良かった。久々に良いもの買ったって感じです。
親戚が私のを見て欲しがっていたので最近購入された方の価格情報教えてください

書込番号:9811811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2009/07/11 01:25(1年以上前)

このビデオはホントに良いですよね^^


私は2か月くらい前にヨドバシで14万ちょっとくらいで、
購入したのですが、わずか2カ月でここまで落ちるとは、
びっくり^^;

このビデオで撮影した映像です。
かなり暗い場所での撮影です。

http://www.youtube.com/watch?v=dbVfjdFWOYk&feature=channel_page

書込番号:9836040

ナイスクチコミ!0


BF将軍さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 12:31(1年以上前)

とにかく交渉しましょう!!量販店の名と値段ををしっかり伝え!!
※通販を引き合いでの値段交渉は量販店では相手にしてくれませんので注意!!

先週、近所のビックカメラで購入しましたよ!!
107000+29ポイントでした。

情報から、池袋のヤマダ電機の事を話したら、
「しばらくお待ち下さい、調査確認いたします」・・・・しばらくして
大丈夫です。と言われました。

店頭価格は、確か13万円前後の10%ポイントだったような??

とにかく、この機種でこの価格は安いです。
ポイントで急速充電器や大容量バッテリー100を購入しました。

今まではソニーのHDビデオカメラHC1を使用しておりました。
DVテープからHDDにメディア移行です。
マイクも二種類とワイコン、テレコンも所持していたので流用できました。
しかも、HC1のレンズフードもピッタリ装着できましたよ。

PS
私はアドビのPremia CS4 にて1テラのSATA外付けHDDに編集保存します。
必要な時(配布したり)だけブルーレイに焼きます。
鑑賞はHDDをPS3経由やPC経由のHDMIを使用してモニター出力します。
HDDは消耗品なのでビデオからの長時間直接再生は微妙です。

さて今年は、全国屈指の越後の三大花火大会+αを撮りまくるぞぉー
{ぎおん柏崎まつり、長岡まつり二日間、おぢやまつり、片貝まつり二日間}予定です!!
フルハイビジョン動画も気楽に撮影保存できる時代ですね^^

皆さんも、大事な人や、大事な思い出、を沢山撮って上手に永久保存しましょう!!

書込番号:9837594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/07/15 00:33(1年以上前)

返信ありがとうございます
107000+29ポイントがいい価格みたいですね。
親戚はやはりこの価格で買いました。東京のビックカメラですけど。
残念ながらポーチは断られたらしいですけど・・。

しかし手振れ補正はいい!私みたいな素人でもいい画撮れますよ。
後からテレビで再生したときに他メーカーとは比較にならないほどの
画質(パナとの比較)の差は歴然です。おおげさかな?でも私の感覚では
そう感じます。



書込番号:9856260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング