『価格交渉について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『価格交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 価格交渉について

2009/03/05 00:15(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:26件

先日、ヤマダ電機久喜店に、ここでの情報を元に価格交渉をしました。

結果は、交渉不可。

店員さんに、地域の店舗ごとでの価格対抗しかできないと言われました。

週末にヤマダラビ池袋店へ実際に足を運ぼうと思っています。ただ、皆さんの書き込みにありますように、最安価の102000円29%を交渉してもらえるかが悩みです。この価格はもう出せないようだとのお声もあります。

よろしければ、どなたか、どう交渉すれば、割引へとつなげられたかを、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:9193986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/03/05 00:27(1年以上前)

私の住んでいるところ(愛知)も、量販店競争がとてもぬるいので東京が
うらやましいですね。
週末か来週あたり買いに行こうと思っていますが、9万円以下にならないようなら
またネット通販を利用しようと思っています。

書込番号:9194046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/05 00:58(1年以上前)

山ねずみRCさん

先日に続き、お返事ありがとうございます。
はい。同じヤマダ電機系列なのだから、それなりに交渉余地はあると思っていましたが、非常に残念でした。

ネットでの購入は、(これも初の試みとなるため‥)まずは販量店にて奮闘したいと思います。

ここ数日はビデオカメラとパソコンとそれらの価格ばかりが脳内を占領しており、心負荷がかかるばかりです。

書込番号:9194225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 HDR-XR500Vの満足度5 テーマ無し、コンセプト無しw 

2009/03/05 10:59(1年以上前)

こんにちは。

他スレでも購入報告をさせていただきましたが、
一昨日(3日)に、
ヤマダ電機平和台駅前店(東京都練馬区)で、
池袋価格(102,000円・ポイント29%)で購入できました。

先週末に、ヤマダ電機練馬本店で、同条件で一度断られ、
今回は購入を見送るつもりでいたのですが、
他の方(チャピレさん)による、ヤマダ電機足立店で同条件での購入の報告に触発され、
平和台駅前店で再チャレンジしたものです。

交渉自体は「池袋価格に合わせてもらえば今買う」と言っただけです。

山ねずみRCさんの立てられた、
「ついに9万円割れ」というスレに、
チャピレさんの購入レシート画像が貼ってありますので、
それを印刷して持参するのも良いかもしれません。

まだ試し撮りしかしていませんが、
手ぶれ補正性能と、暗所撮影のノイズの少なさは、
まさに『技術革新』レベルです。
是非、おススメします。

ご健闘をお祈りします。

書込番号:9195323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2009/03/05 20:28(1年以上前)

URAWA_REDSさん

お返事ありがとうございます。はいっ。書き込み、閲覧させてもらい、大変うらやましく思いました。

初心者ですが、こちらの機種があまりにも好評ですので、早く私も手中に納めたい気持ちでいっぱいです。

明後日への交渉を今からイメージトレーニング中です。皆さんの書き込みを最大限に活用すべく、頑張りつくしたいと思います。

書込番号:9197405

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 00:48(1年以上前)

私はいつもここの情報をプリントアウトして、
ヤマダ電機にもって行きます。
担当者にもよりますが、大体ここの最安値よりも安くなります。
といっても、ポイントを差っ引いたあとの比較ではありますが。
ご参考まで。

書込番号:9199038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/06 15:43(1年以上前)

riomasakiさん

お返事ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
そして明日がんばります。

書込番号:9201240

ナイスクチコミ!0


riomasakiさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 00:22(1年以上前)

しばまほさん

購入されたらお教えください。
私もこのビデオカメラを考えておりますので。

よろしくお願いします。

書込番号:9203927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/07 00:45(1年以上前)

こんにちは。

本日ここの情報をもとに交渉し、購入してきました。
少しでも参考にして頂けたらと思います。

場所はヤマダ電機 NEW青葉店(横浜)でした。

店員さんには「価格.comを見て、池袋価格(102,000円・P29%)で購入されているので、同じ金額ならこの場で買います」とだけ言いました。その時の店員さんは上司の方と相談されたらしく、しかし109,800円・P23%を提示されました。
次に、印刷して準備していたチャピレさんの購入レシート画像を見せて「足立店でもやはり池袋価格と同じ価格で購入されているので何とかこの額でお願いしたい、せめて102,000円かP29%のどちらかを生かしてほしい」と懇願しました。そうしたら店員さんは上司の方を連れてこられて、102,000円・P23%でどうでしょうかということになりました。
あとはここのクチコミでポーチと三脚をもらった方がいらっしゃることを思い出したので、「ポーチと三脚を付けてくれたらそれで買います」と最後の交渉をしました。
結局、102,000円・P23%+ポーチ(他社の販促品)と三脚で購入することが出来ました。

実質78,540円にポーチと三脚付なので、非常に満足しています。
時間は30-45分くらいだったと思います。

是非とも交渉がんばってくださいね!

書込番号:9204089

ナイスクチコミ!0


joh55さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 18:17(1年以上前)

ここの情報を元に、標記の金額にて、ビックカメラ立川店にて購入できました。
情報をくれた、皆様に感謝いたします。

交渉のポイントですが、SONYの販売員(首かけみればわかります。)にお願いすることです。
購入の意思があることをほのめかし、少々世間話をして、SONYの販売員が他の店はいくらでしたか?と聞かれたら、購入金額を伝えます。
待つこと5分(販売員が責任者に確認中)、本日購入戴ければこの価格で。となりました。

全く別件ですが、空気清浄機を購入したときに、ビックカメラ立川店は全く交渉の余地がなかったので諦めていました。完全に人によると感じた一日でした。

書込番号:9207394

ナイスクチコミ!0


joh55さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/07 18:21(1年以上前)

標記の金額とは、102000円ポイント29%です。
失礼しました。

書込番号:9207411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/07 19:52(1年以上前)

本日ヤマダラビ池袋店で、102000円(29%)で購入することができました。

ですが、残念なことに商品は在庫切れで入荷待ちとなってしまいました。

皆さんからのご助言を参考にできたからこその結果です。

大変嬉しく思っています。
どうもありがとうございました。

書込番号:9207854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング