『カメラのキタムラで購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『カメラのキタムラで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで購入しました

2009/04/12 17:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

愛知県内のカメラのキタムラにて
89800円で購入致しました。
おまけで
「スタジオマリオにて 撮影料+4切写真台紙付き1枚(9240円相当)お試し券」と
「フォトブック1冊お試し券(1500円相当)」と
「高品質デジカメプリント20枚無料券」が付いてきました。
カメラのキタムラならではのプレゼントですね!
今度家族で記念撮影行こうかな。
ポイント還元もうれしいですがこういう特典もいいものですね!

書込番号:9384186

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/04/12 20:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。
>「スタジオマリオにて 撮影料+4切写真台紙付き1枚(9240円相当)お試し券」と
これ冊子とかが欲しくなって注文すると結構な出費になります.
でも、おまけでいくつかつけてもらいました。
追金が必要な成ってしまう覚悟はしてください。A41枚じゃものたいないですから。
>「フォトブック1冊お試し券(1500円相当)」
これはなかなかいいです。是非作ってみましょう。

書込番号:9384817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/12 20:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。

昨晩に都内のキタムラで価格が83800円だったのですが
給料日前だったので我慢しました。給料日には買いに行く予定です。

書込番号:9384855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/13 09:47(1年以上前)

水を差すようで悪いのですが、キタムラの5年保証はヨドバシカメラ並にかなり悪いですよ。

私も、デジカメはデジタル一眼、コンパクトカメラ含めて、近所のキタムラでよく買っています。(EOS 5DmarkU、40D、20D、G7/G9/G10など)

一眼は購入後2年以内、コンパクトは1年位のモデルチェンジで買い換えるため2年目以降の長期保証は実際には使う事なく、購入時の安さでキタムラに決めています。
ビデオカメラは、ソニーHC7、SR12、XR520V所有していますが、こちらはケーズデンキにて購入しています。

キタムラの保証額は2年目、購入額の80%、それ以降は10%ずつ下がり、5年目は50%になります、その上、2年目以降、1回修理したら保証は終わりです。

ケーズデンキは、保証額の上限は無し、修理回数も制限無しでHDDのクラッシュでも無償修理です。(地面に落とした場合はどこもダメですが)
5年間、安心して使用できます。
HC7(HDV)みたいに、回転ヘッドが有る場合はヘッドのみ、消耗品扱いで5年保証対象外ですが。
ケーズデンキ以外に、ビックカメラの5年保証も良いと思います。
キタムラはデジカメやアクセサリー購入くらいにした方が良いと思います。

書込番号:9387222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/04/13 22:24(1年以上前)

ほ、本当ですね・・・
キタムラで貰った保証証に
年数によって保証される金額が違うと書いてありました。

故障しないのを祈るばかりです。

書込番号:9390135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/04/14 02:31(1年以上前)

>ブンガクさん
>(地面に落とした場合はどこもダメですが)

普通はそのとおりですが、中には落下破損にも対応している店もあります。
http://ytun.sakura.ne.jp/hosyo/hosyolist.htm
http://hosyo.blog105.fc2.com/

ソニースタイルの3年間保証サービス<ワイド>も、
落下などの偶然な事故にも対応しています。
http://www.jp.sonystyle.com/Service/Guarantee/index.html

書込番号:9391427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング