『だめ.....』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『だめ.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

だめ.....

2009/05/31 18:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 channkoさん
クチコミ投稿数:6件

本日、奈良のヤマダ・ケーズ・ジョーシンと回ってきました。

ヤマダ119,800円ポイント28%(実質86256円)
ケーズ 90,000円 5年保証付き
ジョーシン 97,200円(売り尽くし...らしい)

なんだか買う気がなくなってきました。
買い手にも問題があるのかも知れませんが、売る気がまったく感じられませんでした。

まあ今日買うならケーズですかね...

買わずに帰ってきましたがね...

また気持ちが入ったら店に行こうかと思ってます。

書込番号:9631518

ナイスクチコミ!0


返信する
和菓子さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 18:54(1年以上前)

カメラのキタムラは安いですよ。

実店舗も安いですが、ネットでもTポイントがついて送料無料の79,800円

書込番号:9631567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/31 19:16(1年以上前)

昨日ジョウシンはもののついでに、カメラ売り場も見てきましたけど、
売り尽くしという割には全て高かったですね、
あれでは買う気は起こらないでしょうね。

書込番号:9631652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/31 21:17(1年以上前)

カメラのキタムラは、デジカメなど確かに量販店より安いですね。
私もデジカメはキタムラにて買います。(新型出ると買い換えるので)

但し、長期保証がダメですよ。新機種が出るたびに買い換える方でしたら関係ないですが3年、4年と使う人にはリスクが大きいです。
メーカー保証(1年)切れた後の2年目以降の保証が1回のみ。1回修理したら、長期保証は終わりです。
オマケに2年目が80%、5年目で購入額の50%までの制限ありです。

書込番号:9632384

ナイスクチコミ!0


スレ主 channkoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/31 21:35(1年以上前)

ぼくちゃん さん
 
そうなんです。高いのですよ...パナの300も高かったです。
その割には結構人がいるのですよねえ...

和菓子 さん

キタムラはチェックしてます、それぐらいの値段は期待しますよねぇ...

ロンさん さん

そうなんですか? 長期保証ってそんな差があるのですか?
ほかの家電量販店もそうなんでしょうか?


先日難波日本橋へ行ったのですが奈良と同じ金額だったので、
それでは奈良で購入しようと思ったのですが、
買う気持ちが萎えちゃいました...

書込番号:9632524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/05/31 21:58(1年以上前)

キタムラは安い分だけ長期保障は妥協が必要です。
長期保障を充実させたいなら、ヤマダ電機で現金加入かケーズデンキで購入が
一番のはずです。
壊れない、あるいは壊れても買い換える、修理代を払っても問題ないならキタムラ
でも充分でしょう。

「悪」で書き込むとこの機種に対しての悪評価になるので、販売店への不満なら
「他」くらいにしておいた方が良いのではないですか。

書込番号:9632682

ナイスクチコミ!1


スレ主 channkoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/31 22:04(1年以上前)

屠龍の技 さん

ありがとうございます。
掲示板の事もまことに申し訳ありません。
HDR−XR500Vについては悪い評価をしている訳ではありません。

もう少し頭を冷やして考えます。

書込番号:9632727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/05/31 22:06(1年以上前)

channkoさん こんばんは

購入を検討されておられるようですが
特にお急ぎでないのなら約2週間ほどお待ちになっては?

先日もこちらで報告させていただきましたが(※カキコミ番号9554219)
カメラのキタムラ大阪なんばCITY店にておそらく
来月中旬までにはミナピタ10%オフセールがあると思われますので
(去年はこの時期に開催されてました・・・今年はどうかわからないですが)
仮に来月のセールの開催時期のキタムラのネットショップの
価格が現時点の価格と仮定して

\79,800×10%オフ=\71,820(店舗受取で注文し店頭でミナピタカード払い)

この価格が約2週間後には他のネットショップと比較して
安いのかどうかはわからないですが
最終的にchannkoさんがどう判断されるかです

書込番号:9632740

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/31 22:12(1年以上前)

ロンさん

カメラのキタムラは従来は1%Tポイントで長期保証がつきましたが、いまはそれはありません。
長期保証5年は購入金額の5%で有料です。
ただTポイントでの支払いはできるみたいです。(購入時のTポイントは利用できません)
また1回の修理費が購入金額までであれば何度でも使えるみたいです。

ネットで買えば74000円ぐらいですし、それに長期保証をつけてもいいです。

書込番号:9632783

ナイスクチコミ!0


kiyomerさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/01 00:15(1年以上前)

LABI池袋情報で申し訳ないのですが。。。
XR500Vは、\93,000のPoint29%とのことでした。
実質、\66,030ですね。

私はXR520Vを購入したのですが、その時に聞いたので報告まで。。。

書込番号:9633660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2009/06/01 21:14(1年以上前)

こちらのジョーシンもまるでやる気無し。
キタムラで最新のデシカメ店頭価格24500円がジョーシンでは32500円でP10%・・・
キタムラ価格を言うとうちでは無理。だと
唯一関西資本の量販店!応援できんがな〜

関西自体の量販店がケーズ・ヤマダ・ミドリにしろやる気無し・・・
関東の値引価格は外国の話しでまるで浦島太郎扱いですわ。

全国のみなさん家電を買うならレートの高い?関東の親戚に頼みましょう!

書込番号:9637225

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 22:01(1年以上前)

THE・チャリンポリン さん

関東のヤマダ電機が安いので、この掲示板の価格をもって先日LABI1なんばへ行きました。
最終値段は29%ぐらいのポイントをつけて77000円ぐらいでした。
いわゆる競合店がそこまでしてないので、それが精一杯ということでした。
通販では73000円ぐらいでいつでも買えると捨てぜりふを吐いて帰ってきました。
関西の電気店はどこも安くはならないですね。

ソニーの製品はよく故障するので、5年保証はつけようと思っています。
カメラのキタムラなんばCITY店のセール待ちです。
これだと10%の他に、Tポイントで1%、カードにもポイントがつきます。
総合的に関西では、このセールで買うのが今のところ一番安い気がします。
期待的には79800円がもっと安くなって欲しいと思いますが。

書込番号:9637568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/06/01 22:30(1年以上前)

ソニーの製品は壊れやすい>

何と言うかたてつけが悪いというか、以前使っていたソニーのスタミナハンディカムなんかは、
ネジが2・3本外れてくるわ、ネジが錆びてくるわで困ったちゃんでした。
スタミナはあっても強度と耐久性が無いんでしょうね。
ソニーの完全防水のビデオがでても買いたくないです。
だいたい今の携帯できる家電の外装強度・塗装なんて耐久性考えて作ってあるものなんて皆無です。

まっ関東以外の方はネットで妥協点をみつけ、
中には5年保証を付けれる店も増えて来ているので、有効利用したほうが良いでしょうね。

書込番号:9637799

ナイスクチコミ!0


スレ主 channkoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/02 00:14(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

本当にこの掲示板では、関東方面はとてもよい条件のような気がしますねぇ…
私も難波のヤマダで「関東のヤマダの値段とは違います。競合店との戦いなので」と
言われました。
その後難波ビックカメラでそれより安い価格を競合させずに頂きました。
また、「6月20日頃パナが手振れ補正+64GB、8月中にsonyもSD方向で製品を出しそうですね」と情報を頂きました。

やはり買う気を削がれますよねぇ…

本日は北陸方面にいています。
ただ残念ながら、関東方面に行く予定がないので、関西のパワーに頼りたいと思います。
まだ私の購入期限は今月末なのでがんばります。色々教えてください。
またその経過をご報告いたします。

ミナピタカードってその当日入れて、奈良に住まいする私に何かメリットありそうですか?
検討してみます。 ただ、今6時間アルコールを体内に注入したので判断が…

掲示板をみて皆様のコメントに対して何かお返しをしなければとキーボードをたたいた次第です。

乱筆乱文お許しください。

書込番号:9638530

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/06/02 00:19(1年以上前)

>8月中にsonyもSD方向で製品を出しそう
おお、CX12後継は遂にSDカード対応ですかね?
となると7月か、
ひょっとしたらTM350の発売直前に発表をぶつけて来るかも知れませんね。

書込番号:9638560

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/04 23:37(1年以上前)

燃えろ!!レオさん

ミナピタセールを待っていましたが、6月はないということで7月以降まで待たないとという覚悟でしたが、カメラのキタムラ ネットショップで10台限定で74800円になったので、店舗受け取りで買いました。
セールではないので、通常の5%引きにしかなりませんが、71060円で買えます。
あと5年保証もつけますので、たまっているTポイントを使おうかなと思っています。

レオさんのおかげでこの手口を知り、感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:9652544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/06/05 00:25(1年以上前)

millenia2さん こんばんは

安く購入できてよかったですね^^
今キタムラのネットショップで確認したところ
10台限定\74,800の商品は探しても見あたらないので
もう完売したようですね(今は\79,800になってました)
XR520はまだ残ってますが・・・

ミナピタ10%オフセールは今月はないんですか?
確か去年はあったはずなので(去年は6月・9月開催)
次回のセールの開催時期はいつですかね
来月はなんばCITY全館のバーゲンセールが始まるので
たぶんないような気がするんですが・・・

僕の方は今度の日曜に長男の小学校の運動会が予定されています
ちょっと天気が心配ですが
カミサンはXR500、僕はD300で長男のがんばってる姿を激写しまくるつもりです^^

millenia2さんもいい映像をバンバン激写しちゃって下さい

書込番号:9652825

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 13:32(1年以上前)

燃えろ!!レオさん

どうも誤った情報を流してしまい、申し訳ありません。
カメラのキタムラ なんばCITY店 ミナピタセール 6/19−21までありますね。

良く聞いてみると、そのセールはなんばCITY全館でのセールとカメラのキタムラ独自のセールがあるみたいなのです。
私はないと言ったのは、なんばCITYの方に問い合わせてないと聞きました。
当然5月にしたのは全館の方だったので、6月は2ヶ月続くのでないと言われたのです。

もし6月にあるとすれば、6月半ばには案内のはがきが来ると思って待っていました。
その甲斐あり、あるので嬉しいです。
ということは、このビデオカメラ74,800円の10%引きで67,320円で買えます。
嬉しいです。

レオさんもお子さんの成長、写真と映像に沢山残してあげてください。
私もこの夏東北4大祭りや航空祭にいきますので、激写します。

書込番号:9673800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング