『夕日の撮影』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『夕日の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

夕日の撮影

2009/06/18 10:21(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:162件
別機種

投稿している写真はコンデジで取ったものです。
今回、HDR-XR500Vで動画をこのように撮影したいのですが、
どのように設定すればよいのでしょうか?

書込番号:9718068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/06/18 11:51(1年以上前)

オート設定でもそこそこ撮れますが、シーンセレクションの「日の出&夕焼け」で
より鮮やかで感動的になると思います
手前の人物を黒潰れさせたくないのなら、マニュアルダイヤルでAEシフト(または、明るさ)で
調整するか、フラッシュを焚きたいですね。

XRでいい写真が撮れたら、ぜひ見せてくださいね〜

書込番号:9718369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2009/06/18 13:03(1年以上前)

山ねずみRCさん返信ありがとうございます。

<シーンセレクションの「日の出&夕焼け」で
より鮮やかで感動的になると思います

了解しました。

手前の人物をもっと黒潰れしたい場合AEシフト(または、明るさ)で
調整すればいいのですね。

手前の人物をもっと黒潰れしたい場合、逆光補正はどうすればいいですか?



書込番号:9718644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/06/18 17:09(1年以上前)

>手前の人物をもっと黒潰れしたい場合、逆光補正はどうすればいいですか?

XRから逆光補正ボタンが無くなったようなきもします

書込番号:9719376

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2009/06/18 18:56(1年以上前)

撮影設定のメニューに「自動逆光補正」のオン・オフがありますよ。

書込番号:9719800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/18 20:48(1年以上前)

>手前の人物をもっと黒潰れしたい場合

顔認識が作動しちゃうと明るくなるのでOFFにした方がいいのかもしれませんね。

書込番号:9720346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2009/06/18 21:52(1年以上前)

>顔認識が作動しちゃうと明るくなるのでOFFにした方がいいのかもしれませんね。

なるほど そうですね。

書込番号:9720783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る