『メモリースティックとSDカード』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『メモリースティックとSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリースティックとSDカード

2009/07/23 10:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 noah_mamaさん
クチコミ投稿数:2件

よろしくお願いいたします。

まったくの素人です。子供の成長記録用にビデオカメラの購入を考えております。SONYの製品が人気があるようですが、テレビがSHARPなので、SDカードの商品の方がよいのでしょうか。

8万円くらいまでで、画質、操作等で後悔しないお勧めの商品を教えてください。
夜間撮影もできたほうがいいです。



書込番号:9895132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/07/23 10:25(1年以上前)

シャープのテレビがどういう仕様かはわかりませんがハイビジョンビデオカメラのハイビジョン映像をそのテレビのSDスロットでは再生できないとおもいます。できるとすれば静止画くらいかな?

パナソニックの新しめのビエラはSDスロットからハイビジョン映像を再生できますのでビエラであればSDカードのメリットはあります。

暗所撮影ではXR500Vは評判がいいですよ。性能のわりに価格は安いほうなのでオススメです。量販店でポイント差し引きすると6万円台で買えたという報告をよく聞きます。
安売りならヤマダ電機の池袋店が有名です

書込番号:9895173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/07/23 12:02(1年以上前)

SHARP液晶TVにSDカードスロットがあっても、それはAVCHDに対応していないので ハイビジョン動画は再生できません。TVにHDMIケーブルを接続しておけば、視聴時それをカメラに繋げばハイビジョン視聴できますので あまりSDカードに拘らなくても良いと思いますよ。ましてや撮影時 内蔵HDDへ記録するなら、カードへのダビングも以外と時間かかりますし。

BDレコーダーのDIGAの場合、保存方法が関係してくるので考慮する必要がありますが。。。

>夜間撮影
>8万円
ならXR500Vがベストだと思います

書込番号:9895433

ナイスクチコミ!0


go_createさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/23 12:39(1年以上前)


恐らく、HDMIケーブルでTVとツナゲルと思いますので、
あまりカードには拘らなくても良いかと思いますよ。

書込番号:9895572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング