『グリーンハウス32GB SDHCカードについて。』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF S10

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約859万画素/光学10倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

iVIS HF S10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

『グリーンハウス32GB SDHCカードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S10を新規書き込みiVIS HF S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

グリーンハウス32GB SDHCカードについて。

2009/03/20 20:23(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S10

スレ主 Sherry.さん
クチコミ投稿数:5件

32GBのSDHCカードの中でグリーンハウスの「Class4」が一番安いので購入を考えていますが、対応しているかどうかがわかりません。取説をみるとキャノンではPanasonic/TOSHIBA/SanDiskしか動作確認をしていないようです。このような場合買っても使えないと思った方がいいですか?わかる方いらっしゃいましたらお願いたします。

書込番号:9277147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/20 20:34(1年以上前)

動作確認していなくても使えることの方が多いです。
ただ32GBともなると値段より信頼性に重点を置いた方がいいように思いますけど、
逝かれた時、だめだった時のリスクは はかりしれません。
Class4よりClass6の方がいいことないですか。

書込番号:9277199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/20 21:23(1年以上前)

内蔵メモリー多用でしたが、HF10,HF11にグリーンハウスのSDHCカードも使ってました。
クラス6の8GB(GH-SDHC8G6M)というモデルで、一年間問題なく使えてましたよ。
S10でも試しに20分間撮影しましたが、普通に記録することができました。
私だったら2,3時間の連続撮影はしないし安いという理由で、クラス6の16GBを2枚買うと思います。
もし、グリーンハウス32GB買って動作確認されたら、こちらで報告お願いしますね。

書込番号:9277461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 01:31(1年以上前)

グリーンハウス32ギガ今日使いましたが、全く問題なく録画、撮影できますよ。
HDDレコーダーに入れた際は多少最初の読み出しに時間かかるかなと感じる程度でストレスには感じませんでした。

私はお奨めいたします!

書込番号:9278967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/03/21 08:51(1年以上前)

グリーンハウスのClass4 32GBのSDHCカード、2月の中旬にHF20と一緒に買いました。
結構使って一ヶ月過ぎましたが問題なく使えていますよ。ディーガBW930にカードから取り込んでいますが、遅いと感じたことは無いです。

書込番号:9279678

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sherry.さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/21 22:43(1年以上前)

貴重な意見・情報を提供していただいた4名の方々ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:9283204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF S10
CANON

iVIS HF S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF S10をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る