『新製品情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF S10

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約859万画素/光学10倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

iVIS HF S10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

『新製品情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S10を新規書き込みiVIS HF S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品情報

2009/07/09 08:37(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S10

スレ主 gi009335さん
クチコミ投稿数:83件

キャノンビデオカメラの新製品の内容についてご存知の方 噂レベルのものでも構いませんので教えていただけませんか?

私が自分勝手に希望しているのは S10の機能 性能をベースとして
XR500Vと同等以上に暗所に強い
XR500Vと同等以上に手振れに強い
宴tァインダー付き
潟oッテリーはS10と同じ物が使える
という条件を満たした製品が出ればS10から買いかえようと思っています。

書込番号:9826515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/07/09 09:03(1年以上前)

素子サイズをそのままに
400万画素に落とし
ワイコン前提の重量バランスに変えて来たら買う

ほんとはワイコン無しでイケるのがいいんだけど

書込番号:9826593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/09 10:35(1年以上前)

ファインダー付きのHG21が2008年8月下旬発売から1年経つので、ファインダーは絶対、絶対に付けてほしい。
フィルター経はHV20のワイコンが利用できる径43mmが希望だけど。

SONYのXR500と競合して勝利することの出来るHG21の後継機を7月下旬には発売日の発表をしてほしいものです。
CANONさんの家庭用ビデオカメラの運命がかかっています。

書込番号:9826867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/07/16 13:36(1年以上前)

S11が出ますよ。
どんなだか楽しみです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090716_302740.html

書込番号:9862677

ナイスクチコミ!1


スレ主 gi009335さん
クチコミ投稿数:83件

2009/07/16 13:56(1年以上前)

ブレストストローク様

情報ありがとうございます いよいよですね ただ暗所性能の改善はさらに次の世代のようですね

書込番号:9862740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF S10
CANON

iVIS HF S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF S10をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る