『要するに価格が高すぎるのです』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

コントラスト比1200:1/輝度350カンデラ/応答速度6msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は62,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の価格比較
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のレビュー
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のオークション

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の価格比較
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のレビュー
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

『要するに価格が高すぎるのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2232W-EBK [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2232W-EBK [22インチ]を新規書き込みFlexScan S2232W-EBK [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

要するに価格が高すぎるのです

2009/06/04 10:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

S2232とDELL 2209WAとの比較。
http://www.extrahardware.cz/duel-dell-vs-eizo-aneb-e-ips-vs-s-pva

ナナオは、スタンドをユーザの声を取り入れたものに改良して、
価格を2万台にすれば売れるかもしれない。

そうしないと、在庫の山でしょう。

書込番号:9649302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/06/04 16:36(1年以上前)

TNパネルにすれば安くなるでしょうね??

で、どなたが買うのでしょうか?

書込番号:9650368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/04 18:24(1年以上前)

液晶モニタの価格を決める要件は単なる製造原価+組み立て工賃だけじゃ済まないです。
特に品質を売りにしてるメーカーですし検品や検査による部品の廃れや人件費が
結構かかるのではないか?という話は過去スレで話をしてましたね。
スレ主さんの意見は買いたくても手が届かないが為の僻みが多めに混じった意見ではないかと…。
メーカーの存続を心配しての意見だったとしてもですよ、
品質管理も満足に出来ない会社に落ちるならかえって評判下げる事になり
マイナスでしかないと思います。
確かに2万台であの品質と構成で同じ保証のあるモニタが
買えるなら最高ですし願望としちゃ大賛成なんですけどね。

買う人居ないだろう?という気持ちからのスレであっても無問題
需要があっての品ですし買う人はちゃんと居ます。
かえってこのモデルじゃ品質下げ過ぎじゃないのか?という意見もある位ですから。

書込番号:9650719

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/04 18:49(1年以上前)

2万円台の製品は、売ってもほとんど儲からない。
自転車操業に近い。
5万円の製品なら、同じ1台で数倍儲かる。
利益なき繁忙が良いとは限らない。

在庫の山にはならんでしょ。
売れ行き考えて製造しているから。

書込番号:9650840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/07 00:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9611462/
御自分で満足されてるならそれで良いだけの事であって他社の製品を
こき下ろす中傷スレをわざわざ建てる理由は無いと思いますね。

書込番号:9662362

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

2009/06/07 23:54(1年以上前)

>他社の製品をこき下ろす中傷スレ
?、このS2232Wより、他社製品DELL2209WAはいいと言っているのですがね。
タイトルからして解るはずですが、、

以下、一般読者向け、、
私は仕事で、PC購入の選定、購入をしていますが、
これからWindows7の登場にあわせてワイドが必要で、22インチは
次のオフィス環境で最適なサイズだと考えています。(DESK TOPの話)
現在でも今更スクエア19インチ購入は問題外で、かといってTNは
購入に踏み切れない、まさに購入者泣かせでした。

今までパネルでまともなのは、S2232Wだけで、しかしスタンドが使えません。
大きすぎ、一般オフィス向けではない。価格も5万半ばでは、普通は
稟議が通りにくいはず。(IODATA使えと言われる)

ま、3万くらいですから、高いだけのこれ、S2232Wを買うより
DELL2209WAにしても損しないと思います。
あとは、ナナオ信者に任せます。

書込番号:9667264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 01:35(1年以上前)

ALEX1005さん情報ありがとうございます。

S2232W購入を検討していたんですがIPSで29,800円にはビックリ!
動画見る限りスタンドも魅力的。
買ってしまいそうです。

今後E-IPS製品が安く出回るとなるとナナオも対策が必要でしょうね。
(反ナナオではありませんので悪しからず)

書込番号:9667704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナナオが認めた?製品終了? 2 2009/06/20 2:21:39
50665円 0 2009/06/12 23:53:56
要するに価格が高すぎるのです 6 2009/06/08 1:35:26
目の疲れないモニタ探し 14 2009/06/06 8:36:36
ついにライバル出現! 5 2009/05/29 22:49:39
100位 3 2009/05/17 0:14:04
AMAZON 0 2009/04/27 16:43:21
価格変動のDB 0 2009/03/10 8:20:09
1円ずつ下げてる 4 2009/02/27 20:20:59
2台分? 0 2009/02/19 0:09:19

「EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]
EIZO

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング