『32型でフルHD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

『32型でフルHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

32型でフルHD

2009/11/27 03:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

スレ主 mitsuki60さん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討しているのですが,
KDL-32J5はフルHDではありませんが,
32型でフルHDを実感することが出来ますか?

書込番号:10539260

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/11/27 03:39(1年以上前)

質問の趣旨が良く判りません。
画素数にして、約倍の違いが有ります。1049088:2073600


「1366×768」の液晶パネルに「1920×1080」の映像が実感できるか?
としても...意味が判りませんでした..._| ̄|○

書込番号:10539266

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsuki60さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/27 03:50(1年以上前)

よくわかっていないので申し訳ないです.
簡単に言うと,32インチのフルHD対応のテレビって意味あるのっていう質問です.

書込番号:10539269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/27 05:38(1年以上前)

キレイに観れるか、ということなら
個人差はあると思いますが自分はキレイだと思います。

32型でフルHDの機種と見比べてみてください。
パナ32V1とか。店頭にはまだありますよね?

ちなみに32J5はフルHDでないことに加えて倍速機能もありません。
32型でフルHDの機種は少ないし価格も割高ですが
倍速機能がついたものは結構あります。
そのあたりと、あとはパネル、画像エンジン、各メーカーの絵作りの
違いに注目して選ばれる方がよいかと思いますよ。

書込番号:10539342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/11/27 06:16(1年以上前)

>32インチのフルHD対応のテレビって意味あるのっていう質問です.
???
BSデジタルは、フルハイビジョンでの放送です。
その解像度を忠実に表示できるのは、「フルハイビジョンTV」だけです。
意味は有ると思うのですが...

量販店に行って、「フル(スペック)ハイビジョン」と「ハイビジョン」のテレビが
並んでいるのを探して、見比べてみてください。m(_ _)m

それで、
「別に同じじゃん」
というなら、
「mitsuki60さんには、フルハイビジョンTVは必要無い」
ということになります。

別に、
「他人の価値観」
に合わせる必要は無いと思いますm(_ _)m

書込番号:10539376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/27 07:10(1年以上前)

このサイズでは、かぶり付きで凝視しない限りフルHDとWXGAの精細感の差は「あってないようなもの」
かと思いますが、フルHD機は上位グレードとなる為、解像度以外の要素でアドバンテージがある筈です。

いずれにしても主観に左右される問題なので、やはりご自分の目で確かめるのがベストです。

書込番号:10539445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/11/27 10:18(1年以上前)

>簡単に言うと,32インチのフルHD対応のテレビって意味あるのっていう質問です.

ブラビアの32F1で画質調整追い込んでいた時に
32型でもフルHDは必要だと感じましたが、それ
よりもパネルの性能や回路等が問題になって
きますよ。
32型しか置けない?
J5を検討してるのは予算ですか?
フルHDTVでも下位グレードは所詮下位グレード
です。
簡単そうで簡単な答えがない質問ですね。

書込番号:10539862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/11/27 18:44(1年以上前)

>簡単に言うと,32インチのフルHD対応のテレビって意味あるのっていう質問です.

あるか無いかと言うならある(でも大差は無い)


ついでに,


名無しの甚兵衛さん
 
明らかにアナタのHNパクッたと思われる輩がここに現れてます,今は茶を濁してるけど
又良からぬ事言い出したら文句言ってやって下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10530789/

書込番号:10541443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/11/28 03:50(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さんへ、
情報ありがとうございます。
当人は、葬り去られたようで、自分は確認できませんでした(^_^;



mitsuki60さんへ、
スレ違いの書き込み、申し訳有りませんでしたm(_ _)m

書込番号:10544278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/28 07:55(1年以上前)

シャープかソニーかで悩みましたが、この板の書き込みでソニーの方が画質が綺麗との書き込みを見てエコポイント12000円を引けば49000円と格安ですし、寝室用に買いました。
パナのブラウン菅29インチからの買い替えですから当然ながらものすごく綺麗に見えます。
居間の50インチはパナのプラズマですがブルーレイがソニーなので、リモコン操作がほとんど同じで重宝してます。
これで、正月番組はベッドの中が増えそうです。(すぐに寝てしまうのですが・・・)

書込番号:10544554

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/11/28 16:28(1年以上前)

(明らかにHNパクッたと思われる輩がここに現れてます,)
ん?いやはや(^^;初芝霊痔先生の仲間が久しぶりに見参したのかとw

ところで師匠,バイバイデザインの32フルHDが,ドンドン鈍器で49800でしたよ(嬉)

書込番号:10546344

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitsuki60さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/29 03:31(1年以上前)

個人差が結構あるみたいですね.
店頭で見比べてから購入を検討します.
返信をくださった皆さんありがとうございました.

書込番号:10549787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング