『この機種でパソコンにつなぐ場合はどうするのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

『この機種でパソコンにつなぐ場合はどうするのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

クチコミ投稿数:58件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度5

パソコンは日立のプウリウスを使用しています。

コレガのLANを使用して他のノートPCと無線LANで
接続しています。

このTVをつなぐ場合は無線ではできないのですか?
どうやってつなぐのでしょうか?

書込番号:9894583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/07/23 05:36(1年以上前)

PC画面をTVの表示したいってことなら、LANではできません。

アプリキャストやアクトビラをといったネット機能を使うならイーサネットコンバータを使えば無線化できますが…

書込番号:9894610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/23 06:09(1年以上前)

PCの機種名は?

書込番号:9894632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度5

2009/07/23 06:20(1年以上前)

prius 650E です。

書込番号:9894651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/23 06:55(1年以上前)

PC画面を液晶テレビに表示するのですよね?

650EはD-sub15ピンとDVI-D端子を持つので有線なら接続は可能です、ですが最大解像度は1024×768となっています、ビデオチップのSiS740はもっと上の解像度に対応するらしいのでドライバのアップデートで対処できる可能性はあるますが確約はできません。
32J5のパネル解像度が1366×768なので、1360×768辺りで出力したいですけど、試してみないと何とも言えないですね。
低い解像度で良ければ表示はできるはずですよ。

書込番号:9894700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/26 19:59(1年以上前)

便乗質問させていただきます。

BRAVIA 32J5を買わしていただきました。
そこでPCに繋ぎたいと思い質問させていただきます。

私のPCはグラフィックボードがついていますのでそこから二画面で表示したいと思っています。

グラフィックボード  GeForce9800GT
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_9800gt_jp.html

OS windowsXP

ケーブルはDVI-IケーブルにDVI−I変換コネクタを繋ぎました。

PC入力信号がありませんとTVに表示されます。
GeForce9800GTの設定は行いました。

どうすればいいのでしょうか?

書込番号:9911209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/26 20:35(1年以上前)

DVI-I端子に変換コネクタを取り付けD-sub15ピンに変換してBRAVIAに繋げたのですね?

設定は行ったとのことですが、画面の設定やNvidiaコントロールパネルでマルチモニタの設定は終えているのでしょうか?
またBRAVIA側のモニタを認識していますか?

書込番号:9911439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/26 20:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マルチディスプレイの設定は終えています。

その設定画面でSonyTVと表示されています。

書込番号:9911472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/27 06:53(1年以上前)

認識しているなら表示しても良さそうなものですね、画面の設定で「デスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする」にチェックしていますか?
解像度もテレビが対応している数値にあわせてみたいです。

PCモニタは外してBRAVIAと一対一での接続では表示しますか?

書込番号:9913536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/03 20:35(1年以上前)

返答遅くなりました。

>口耳の学さん

まさかと思いHDMI−DVIケーブルを買ってHDMI接続したところ

HDMIで表示されました。

私のグラフィックボードはDVI-D×2の接続端子でした。
本当にご迷惑と助言ありがとうございました。

書込番号:9948485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/10/25 01:59(1年以上前)

すいませんが、質問なんですが

KDL-32J5を購入を考えてます。
パソコンを接続して使用されていると思いますが、パソコンのモニターとしての表示映り具合は、どうでしょうか?
文字などの表示がボケて見づらい、又は長く使用すると目が疲れやすいなど、問題は、無いでしょうか?
ショップなどで確認ができない為、よろしくお願いします。

書込番号:10363450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング