『購入方法について質問です』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『購入方法について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入方法について質問です

2009/06/19 08:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

皆さんに質問したいのですがよろしくお願いします。

価格ドットコムを見てBRAVIAのKDL-40V5を買おうと思っています。いろいろ調べたらジャパネットでテレビ台とBDZ-T55が付いたのが23,9800円でありました。(下取り込み)
クチコミ見てると他のメーカーもそうなのでしょうがすぐ故障された方も見られます。ヤマダ電機で調べるとテレビとレコーダーだけで23万円ほどします。
量販店で買って長期保証付けた方がいいか、それともそれほど気にしなくてもいいのかご意見お願いします。
同じように通販で買われた方がいればこちらもよろしくお願いします。

書込番号:9722865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/19 14:13(1年以上前)

TVは長期保証がなくてもヤマダ電機のTHE安心という長期保証に入れば
他店購入でも製造から6年未満でしたら無料修理してもらえますから
それを利用すればいいと思いますが
レコーダーは後から長期保証をかけられません
レコーダーが壊れたら修理には安くても2万円以上かかるので
長期保証に入っておくほうが安心はあります

ジャパネットは長期保証ないですし
セットによる抱き合えわせはそんなに安くはないですよ
価格コム最安値を合わせても同じか高いぐらいです
無金利分割は魅力ですが(;^_^A
古いブラウン管TVを下取りとは言ってますがリサイクル料金は6000円以上かかり高いです
量販店で他店と競合させて安い価格を出してもらったほうがいいと思いますよ

書込番号:9723890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/19 15:00(1年以上前)

にじさんさん、さっそくのお答えありがとうございます。

今日は休みな事もあり家電巡りしてきました。その中でミドリ電化でBRAVIA KDL40V5が188,000が158,000になっており、ジャパネットの値段を伝えさらにテレビとレコーダーとテレビ台を一緒に買う意思を示したらエディオンカードに入ってくれたら
V5→140,000
レコーダー BDZT75(T55は68,800でこれ以上無理との事)94,800→75,000
にしますの返事が。テレビ台も割引してくれるそうで、明日・明後日は大商談会をするのでもう少し安くなるとの事でした。長期保証も無料で付き、配達・設置もしてくれます(ポイントはなしです)。ミドリ電化は今50周年感謝祭をやってるのでその影響もあるのでしょう。
ヤマダ電機にミドリ電化の提示を伝えましたがミドリ電化より安くはなりませんでした。

結局ジャパネットで買うよりレコーダーをワンランク上のモノ(ジャパネットはT55)にできたし長期無料保証も付け、さらに同額の買い物になりました。おかげで良い買い物ができそうです。ありがとうございました。

書込番号:9724016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/19 15:31(1年以上前)

よかったですね
レコーダーのHDDはすぐいっぱいになりますし、容量は大きいほうがいいですしね

書込番号:9724105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/19 15:39(1年以上前)

ありがとうございます。

レコーダーはシングルチューナーからダブルチューナーになっただけです。容量は同じ320GBです。
書き方が悪かったですね。でも、良い買い物できて満足です。

書込番号:9724129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/19 15:56(1年以上前)

あっちゃ、失礼いたしました(;^_^A

とにもかくにも、到着が楽しみですね
HDMIケーブルは購入されましたか?

書込番号:9724168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/19 17:20(1年以上前)

HDMIケーブルも買うつもりです。あとV5はホワイトにしようかなと思っています。たしかどなたかがブラックよりホワイトの画質がよく見えるとおっしゃっていたので。
明日、妻は一緒に買いに行けないので今夜にでもまた下見に行ってきます。

書込番号:9724431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/19 18:44(1年以上前)

個人的にはベゼルが白より黒のほうがいいのでは、と思いますよ

例えば、絵画の額縁を想像してみてください
ホラー映画や宇宙の絵があるとして
白いフレームだとフレームが目立って視聴を妨げるような気がするんですが(;^_^A
黒いフレームのほうが画面に集中できるような気がするんですが

あくまで個人の好みではありますが

書込番号:9724733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/19 20:34(1年以上前)

テレビの縁は白の方が見やすいとよくいわれますね。しかし、インテリアとの兼ね合いという要素もありますし、白だと逆に自分に合わないといった場合もありますので、「白の方が良く見える」という噂を鵜呑みにせず、実際自分の目で見てみて確かめた方がいいと思いますよ。
画質については、実際横に置いて比べなければわからない程度の違いしか感じられないかもしれませんし、逆に黒の方がよく見える場合もあります。であれば自分のデザインの好みとかインテリアとの兼ね合いを優先するという手もありますよね。奥さんの意見も取り入れた方がいいと思いますし、使い方にも寄るでしょうし。例えば、この先、部屋を暗くして部屋でホームシアターなどするのであれば白だと逆に目立ってしまう場合もありますよね。
私はベゼルは断然、黒がいいと思っているので、偏った意見になってしまっている部分もありますが、是非店頭で自分にあった色を探してみてください。テレビとは長くつきあうことになるでしょうから。

書込番号:9725240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/20 14:29(1年以上前)

皆さん、色々ご忠告ありがとうございました。
本日、ミドリ電化で購入してきました。

BRAVIA KDL40V5、レコーダー BDZT75、テレビ台(25,000円)、HDMIケーブル(1.5m、ハイグレード)
以上で最終的に234,860円で購入できました(リサイクル料、長期保証、配送&設置込み)。
結局、BRAVIAの色は好みでブラックにしました。

皆さんのおかげで満足のいく買い物ができました。ありがとうございます(^^ゞ

書込番号:9729084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング