『こんな症状で修理に出しました』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRX-A320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BRX-A320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

BRX-A320SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

『こんな症状で修理に出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A320」のクチコミ掲示板に
BRX-A320を新規書き込みBRX-A320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな症状で修理に出しました

2010/02/21 18:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A320

クチコミ投稿数:3件

昨年の11月にBRX-A320Aを購入してKDL-46X1に背面接続して使っていましたが、数日前より全く反応(録画・再生)しなくなり販売店に修理依頼してきました。

本体の電源の入れ直しやHDMIケーブルの差し込みを確認して見ましたが、症状は変わらず・・・

電源ランプは「緑色」が点灯していて電源投入直後には「アクセスランプ」も点滅していたので起動しているみたいでしたが、リモコン(TVのマルチリモコン・A320のリモコン)での反応は全く無し。

取説にあったような電源ランプの赤色点滅(自己診断機能)は確認できませんでした。
同じような症状で修理に出された方はいらっしゃいますか?

あとメーカーに修理出した場合、どれ位で戻ってくるのでしょうか?

最後に使い勝手について質問があるのですがA320にて録画した番組を消去する場合、TVの「マルチリモコン」(無線)から消去できますか?

TVのマルチリモコンには「ツール」ボタンが無いので、消去したい時にA320のリモコンを取り出すのが面倒なのでTVのマルチリモコンで消去できれば便利だと思いましたので、質問させて頂きました。

ヨロシクお願いします。

書込番号:10976541

ナイスクチコミ!0


返信する
erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件 BRX-A320のオーナーBRX-A320の満足度5

2010/02/21 21:33(1年以上前)

>最後に使い勝手について質問があるのですがA320にて録画した番組を消去する場合、
>TVの「マルチリモコン」(無線)から消去できますか?

 →ブラビアのリモコンで「ブラビアリンク」を使用して
  「オプション」ボタンがA320の「ツール」ボタンと同じ機能に
  なると思います。
  (KDL-26J5のリモコンではこのボタンでA320の録画が消去できます。)
  
P.S.うちは昨年7月からA320を使用していますが、故障したことは
    ありません。
    A320のリモコンは引き出しにしまったままです。

書込番号:10977680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/21 23:34(1年以上前)

>erp7さん
返信ありがとうございます。
「オプション」ボタンがA320の「ツール」ボタンと同じ機能になってるんですね。

修理に出したA320が戻ってきたら早速試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10978639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/11 15:19(1年以上前)

修理に出して2週間ちょっと経ちましたが本日戻ってきました。
部品交換(HDD)で直ったみたいです。

もう壊れなきゃいいけど・・・
しばらくは様子見です。

書込番号:11069226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A320
SONY

BRX-A320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRX-A320をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング