『センター入力前の確認があったでしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『センター入力前の確認があったでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX

スレ主 jkmjkm124さん
クチコミ投稿数:12件

契約当時、担当のSCさんにセンター入力前に最終確認(変更有無)の連絡があると言われていました。
しかし、未だに連絡がなくて、気にまりましたので、投稿しました。
変更がないので、どうでもよくかもしれませんが、皆さんはどうでしょうか。

書込番号:19124937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 16:13(1年以上前)

>jkmjkm124さん

当方はありません。わがDは8月27日に順番取ってから正式オーダーするとのことだったので注文書に変更が無ければそのまま正式オーダーされていると思います。そこのところは担当SC次第でしょうか。

ちなみに自験例では以前購入したとき我がDは注文書にハンコつけば納車まで連絡はないですね。
ライン作業開始と上がりの日は連絡あったですが。
残金入金しても連絡ないくらいですから、気になることはこっちから問い合わせないといけないです。

名古屋の東の星の店舗ですけど。

書込番号:19124960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/09/09 16:19(1年以上前)

>jkmjkm124さん

店舗によっては100台以上のオーダーが入っていて全ての顧客に確認するほど暇はないとおもいます。

ハンコ押す前にオーダー内容、名前、住所等の確認をするように言われますし。

書込番号:19124968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/09 16:23(1年以上前)

私のときも大方bbs rzdさんと同じでした。SCと確認に確認を重ねた上での契約でしたので。
ちなみに東京のディーラーです。

書込番号:19124975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jkmjkm124さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/09 16:29(1年以上前)

>bbs_rzdさん
ご回答どうもありがとうございます。
初レクサスなので、ホウレンソウを期待していました。
気にしないようにします。
一々、電話で問い合わせして面倒くさい客と思われたら良くないので…

まあ、SCさんもいろいろお客さんを持っているから、フォロー仕切れない部分もあるでしょう。

もうしばらくして、デリバリーが見えてきたら、納期の情報交換もしたいと思います。
その時、よろしくお願いいたします。

書込番号:19124989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jkmjkm124さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/09 16:32(1年以上前)

>トムさん1919さん
>ダーダランさん

やはりそうですよね。
貧乏性で、考えすぎました。
ご回答どうもありがとうございました。

書込番号:19125000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BBQ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 18:53(1年以上前)

特に何の連絡もないです。
9月6日に変更したのでその時に最終でよい旨伝えましたので。ただ、再変更は本日まで大丈夫と聞いてます。

書込番号:19125275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,151物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング