『旧型の新型の・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『旧型の新型の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信11

お気に入りに追加

標準

旧型の新型の・・・

2016/06/27 16:18(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:20件

納車までのつなぎなんですが、案外まあまあ似合ってませんか?

書込番号:19990504

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/27 17:08(1年以上前)

何を言いたいのか…随分独りよがりな書き込みに思える。

書込番号:19990580

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/27 17:27(1年以上前)

車検通らないような違法改造を
平気で自慢しているような人が
レクサスユーザーであることが
残念で仕方ありません。

書込番号:19990619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/27 22:41(1年以上前)

>ひろ♪♪さん

この写真を見て、どのあたりが違法改造なのでしょう?^^;
わたしにはサッパリ分からない。。。

>kamekame2000さん

>案外まあまあ似合ってませんか?
すみません、、何が似合ってるんです?

書込番号:19991657

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/27 22:56(1年以上前)

多分タイヤがフェンダーからはみ出てる事だと思いますが…

書込番号:19991703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/27 23:25(1年以上前)

+タイヤの直径が許容範囲を超えている可能性を指摘しています。

書込番号:19991821

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2016/06/27 23:44(1年以上前)

ブログ感覚で気軽に載せてしまいました。すいません。
>futta11さん
そのとおり。冷静に見たら似合ってないです。
>まいまい推しさん
フェンダー内にはきっちり納まってるみたいです。
>ひろ♪♪さん
これはうっかりしてました。確かに。
納車まであと3日間だけの遊びのつもりでした。すいません。。。

書込番号:19991882

ナイスクチコミ!5


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/28 00:12(1年以上前)

>kamekame2000さん
いえいえ、似合ってますよ。^^
わたしが無知のため、何を指しているか分からなかっただけです。

>ひろ♪♪さん
流石ですね!すごい知識です。(えっ!常識!?^^;)

書込番号:19991959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/06/28 00:40(1年以上前)

>futta11さん
冒頭での説明が足りませんでした。すいません。
写真は旧型RXに新型RXのホイールを履かせたものです。
「新型に旧型のホイールは付くか?」とのスレはありましたが、
その逆を試してみました。

書込番号:19992002

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/28 07:46(1年以上前)


いい感じだと思います。

書込番号:19992333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/06/28 17:55(1年以上前)

私は、なかなかいい感じに見えますね。

旧型・・・久しく見ていなかったので懐かしく感じます。(思い出がいっぱいで涙が出そう・・・)

書込番号:19993663

ナイスクチコミ!1


488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/28 18:00(1年以上前)

納車までの繋ぎに違法改造して公開するとは、さすがだ。普段の行いに比較して違法の度合いが小さいんだね。

書込番号:19993679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング