『内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内装について

2017/11/07 09:12(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 GOGOYUさん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
450Lh ver.L を検討しています。内装はブラック本革にバンブー杢目にしようと思うのですが、どなたか雰囲気のわかる画像を見せていただけませんでしょうか?

書込番号:21338608

ナイスクチコミ!2


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/07 12:23(1年以上前)

ディーラーでサンプルプレート見たらいかがでしょうか?
画像では解らない質感など、実物を展示車に当ててみればイメージがわかりやすいかと。

書込番号:21338926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/11 15:40(1年以上前)

>GOGOYUさん
こんなのでどうでしょう?

私も購入時、展示車などみれませんでしたので参考にして下さい。

私はこの組み合わせでよかったですが、白いシートも良かったかなーとも思いました。
今度買うときは冒険してみようかと思ってます

書込番号:21349543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GOGOYUさん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/11 16:41(1年以上前)

おれんじだいこんさん
ありがとうございます。いいですね!
人それぞれ好みもあるでしょうが、やっぱり私はこの組み合わせで行きます!

書込番号:21349693

ナイスクチコミ!2


Kawa chanさん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/18 20:05(1年以上前)

レビュー参考にさせていただきます!
ちなみにどちらの店舗でご購入予定でしょうか?
都内ですが、迷っています。

書込番号:21367988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング