RXの新車
新車価格: 668〜903 万円 2022年11月18日発売
中古車価格: 95〜1148 万円 (2,175物件) RXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| RX 2022年モデル | 1728件 | |
| RX 2015年モデル | 8461件 | |
| RX 2009年モデル | 106件 | |
| RX(モデル指定なし) | 6133件 |
マイナーチェンジのバージョンLホイールはみなさん何を選択されたしたか?
標準か無償メーカーオプションのハイパークロームメタリック。
私は悩んでおります。
書込番号:22757073 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>やかんです。さん
Lであれば、ハイパークロムメッキがベストと思います。
Fみたいでカッコイイと思います。
書込番号:22757094
1点
>やかんです。さん
ロングですがハイパークロムメタリックにしました。
標準だと前期と差がつかない。それだけの理由です。
ブロンズはボディの黒と合うかわからず選びませんでした。
書込番号:22757330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハイパークロームメタリックにしました。
標準だと前期と同じだからという理由が一番ですね。
標準はSUVらしい力強さ、ハイパークロームメタリックは上品さが有りますね。
洗いやすいのは標準ですね。
書込番号:22757396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、私もハイパーメタにしました。
やはり、前モデルの差別化の理由があるからです。
私もLですがデザイン的にも合ってますよね。
書込番号:22757450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Fですが新型ホイールにしました。
でもFのホイールはF専用なので悩み中です。
MOPなので7/4までに決めないと。
書込番号:22758730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
ハイパークロームメタリックの価格はプラス何円になりますか?私も悩んでおります。
書込番号:22758860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「レクサス > RX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 18:55:08 | |
| 17 | 2025/10/07 19:12:12 | |
| 12 | 2025/11/02 17:06:06 | |
| 16 | 2025/11/09 9:58:36 | |
| 4 | 2025/07/28 15:49:07 | |
| 4 | 2025/08/24 17:20:27 | |
| 3 | 2025/05/20 14:57:31 | |
| 9 | 2025/05/18 10:03:42 | |
| 19 | 2025/05/11 20:51:15 | |
| 4 | 2026/01/02 11:37:18 |
RXの中古車 (全3モデル/2,175物件)
-
- 支払総額
- 699.8万円
- 車両価格
- 693.7万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 1080.0万円
- 車両価格
- 1059.9万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 124.5万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 389.9万円
- 車両価格
- 384.7万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















