『付属ケーブル』のクチコミ掲示板

2009年 2月14日 発売

D-212EX [ペア]

  • 剛性を飛躍的に高めた「A-OMFモノコックウーハー振動板]を搭載した2ウェイスピーカー。
  • 「リング型ツィーター振動板」は、表面にチタンコーティングを施して高硬度化を図り、より正確かつ緻密な音色に。
  • 不要な音の輻射を防ぐため、円筒ダクトではなく、矩形ダクトによる「AERO ACOUSTIC DRIVE」を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-212EX [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-212EX [ペア]の価格比較
  • D-212EX [ペア]のスペック・仕様
  • D-212EX [ペア]のレビュー
  • D-212EX [ペア]のクチコミ
  • D-212EX [ペア]の画像・動画
  • D-212EX [ペア]のピックアップリスト
  • D-212EX [ペア]のオークション

D-212EX [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • D-212EX [ペア]の価格比較
  • D-212EX [ペア]のスペック・仕様
  • D-212EX [ペア]のレビュー
  • D-212EX [ペア]のクチコミ
  • D-212EX [ペア]の画像・動画
  • D-212EX [ペア]のピックアップリスト
  • D-212EX [ペア]のオークション


「D-212EX [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-212EX [ペア]を新規書き込みD-212EX [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ケーブル

2009/07/29 18:48(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-212EX [ペア]

付属のモンスターケーブルの接続についてなんですが

表面に印刷が有る方を+に接続して下さい

と取説に書いて有るんですがどちらにも白い印刷、黒い印刷が有って分かりません(汗


どちらが+になるのか持っている方教えて下さい。

書込番号:9925565

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/29 18:54(1年以上前)

それは印刷なのかな?

ケーブメの型番の文字とか書いてある方の事だと思いますよ

書込番号:9925588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/07/29 19:03(1年以上前)

miki--さん返答ありがとうございます。

片方は黒文字で
383FT 384FT…
と十数センチ間隔で書いて有るんですがこちらですか?

もう片方は
monsterXPなんたらかんたらて英文が…

書込番号:9925622

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/29 20:20(1年以上前)

んま!

それではわかりませんよねw
別にどちらを付けても普通に音が出ますので
付け替えてテストされてみてはどうでしょう?
音の違いを感じれたのでしたら良い方を
同じに聞こえるならどちらでも(^.^)

書込番号:9925956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/07/30 15:40(1年以上前)

miki--さん
そうですね。やってみます。
ありがとうございます。

書込番号:9929604

ナイスクチコミ!0


air89765さん
クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 D-212EX [ペア]のオーナーD-212EX [ペア]の満足度5

2009/08/06 13:13(1年以上前)

モンスターケーブルは「monster XP」の白字の印刷がある方が+のケーブル、
メートルの表示など黒字の印刷がある方が−のケーブルです。

さらには、monster XPと文字の読める方向に
アンプ→スピーカーと繋ぎます。
(信号の流れる向きに文字が印字されています)

つまりmonster XPと印字されたM側をアンプ、
P側をスピーカーに繋ぎます。黒字側で見る場合
メートル表示の向きが「アンプ→スピーカー」となればOKです。

差は小さいですがやはり正しく繋いだ方が音が良いです。
逆に繋ぐと少し音質が劣化します。

書込番号:9960346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-212EX [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-212EX [ペア]
ONKYO

D-212EX [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

D-212EX [ペア]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング