『ご教示ください』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

CG-WLNCPTGL

音声双方向通信に対応したネットワークカメラ(有線LAN・無線LAN対応)。価格は28,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥27,500

有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g CG-WLNCPTGLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLNCPTGLの価格比較
  • CG-WLNCPTGLのスペック・仕様
  • CG-WLNCPTGLのレビュー
  • CG-WLNCPTGLのクチコミ
  • CG-WLNCPTGLの画像・動画
  • CG-WLNCPTGLのピックアップリスト
  • CG-WLNCPTGLのオークション

CG-WLNCPTGLCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • CG-WLNCPTGLの価格比較
  • CG-WLNCPTGLのスペック・仕様
  • CG-WLNCPTGLのレビュー
  • CG-WLNCPTGLのクチコミ
  • CG-WLNCPTGLの画像・動画
  • CG-WLNCPTGLのピックアップリスト
  • CG-WLNCPTGLのオークション

『ご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLNCPTGL」のクチコミ掲示板に
CG-WLNCPTGLを新規書き込みCG-WLNCPTGLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご教示ください

2014/05/02 16:40(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > COREGA > CG-WLNCPTGL

クチコミ投稿数:3件

家庭内wifiでは使用可能 しかし屋外のwi-fiスポットでは画像が送られてきません ソフトは ip cam viewer proを使用ています。 タブレットは ソニーのエクスペリアです よろしく 設定 教えてください お願いします。

書込番号:17473046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/05/02 17:11(1年以上前)

のぶたださん、こんにちは。

外部のネットワークからご自宅のネットワークカメラに
接続するためには、お使いのインターネット側のアドレスを
知っている必要があります。そのためにダイナミックDNSの
機能を使ったり、さらにルータを越えて家庭内Wi-Fiにある
ネットワークカメラが見える設定(UPnPなど使う場合もあり)
が必要となりますので、お使いになっているネットワークの
環境(機器やキャリア、プロバイダなど)を確認しないと外部
からのアクセスができるか不明な部分がありますので、
もうすこし情報をお願いします。


Wi-Fiスポット - 【インターネット】 - プロバイダ - キャリア ->(WAN側*1) ルータ機器 (LAN側)- Wi-Fi - カメラ

*1:グローバルアドレスが割り当てられていることが必要。

書込番号:17473112

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/05/03 11:34(1年以上前)

wi-fiといってもwi-fiスポットでは家庭内LANというわけではないので外部LANからの接続となります。
従って、4G LTE や3Gで接続するのが本来の方法と自分は思います。
(同機種の持ち合わせがないので確証はできませんが。。。。)

書込番号:17475667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/12 20:57(1年以上前)

wi-fi spotから自分のネットワークに入るのは大変なことが分かりました。大変勉強になりました ありがとうございまし た。

書込番号:17508248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLNCPTGL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLNCPTGL
COREGA

CG-WLNCPTGL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

CG-WLNCPTGLをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング