『対応していますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,658

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,658¥14,658 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E5400 クロック周波数:2.7GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E5400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E5400 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E5400 BOXインテル

最安価格(税込):¥14,658 (前週価格なし) 登録日:2009年 1月26日

  • Pentium Dual-Core E5400 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのオークション

『対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E5400 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E5400 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E5400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

対応していますか?

2009/02/12 04:17(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E5400 BOX

クチコミ投稿数:5件

VALUESTAR C866J/6FDを使っているのですが、特定の動画などがカクカクしてみることができません。知人に相談してみたところ、詳しくはわからないがたぶんCPUのせいではなかろうかと言われました。
そこで、この製品が私が使用しているパソコンでも使えるのかをお聞きしたく、ここに書き込ませてもらいました。
関係あるかわかりませんが、現在のCPUがPentiumVで863MHzでメモリが増設して512MBという状態です。
手をつけたのはメモリだけで、他の部分は購入当時のままです。

当方パソコンの知識がほとんど無く、特別に詳しい知人などもおりませんので、ここに書き込ませてもらいました。
よろしければ、どなたかご教示願います。

書込番号:9080456

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/12 04:23(1年以上前)

ムリ

ってかそれはCPUのせいっていう面もあるけど最大の原因はPC全部
買い換えれば済む話

書込番号:9080462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/12 04:37(1年以上前)

Birdeagleさん

ムリですかー了解です。
ここまで古いとどうにもならないですかね・・・。

やはり思い切って買い替えることにします。ありがとうございました^^

書込番号:9080474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/12 04:47(1年以上前)

今は自作するにしろBTOPCにしろパーツがどれも底値なので
驚くほど安く高性能が手に入ります 買い換えるのが最善の策でしょうね
5年前の20万が今の5万円のPCに負けるんじゃないかな

書込番号:9080483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/02/12 04:56(1年以上前)

がんこなオークさん

5年前と今ではそこまで差があるのですか・・・。
でしたら私はネット見るのに使うだけなので、安いノートでも探してみることにしますー

書込番号:9080493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E5400 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS P5GD2 Proへの対応について 2 2009/08/03 17:52:37
8980円とポイント10% 0 2009/05/09 19:46:13
温度表示について 2 2009/04/30 10:46:02
Pentium Dual-Core E5400 8 2009/03/06 7:29:10
対応していますか? 4 2009/02/12 4:56:09

「インテル > Pentium Dual-Core E5400 BOX」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E5400 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E5400 BOX

最安価格(税込):¥14,658登録日:2009年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core E5400 BOXをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング