『玄箱+KURO-SATAで使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD15EADS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のオークション

WD15EADS (1.5TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日

  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EADS (1.5TB SATA300)のオークション

『玄箱+KURO-SATAで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD15EADS (1.5TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD15EADS (1.5TB SATA300)を新規書き込みWD15EADS (1.5TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

玄箱+KURO-SATAで使用できますか?

2009/10/22 21:47(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD15EADS (1.5TB SATA300)

クチコミ投稿数:5件

とりあえず150MBytes/secで動作させる設定が可能(ジャンパピンが存在するのか)
という事を伺いたいです。
できれば現在動かしているよという方がいれば…

書込番号:10351480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/23 08:57(1年以上前)

http://wdc.custhelp.com/cgi-bin/wdc.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=1679&p_created=#jumper

それよりも玄箱で1.5TBのHDDは難しいと読んだ記憶が・・・
具体的にはパーティションが切れないとか・・・
曖昧ですみませんが、ネット検索で調べた方がいいと思います。

1TBは普通にできますが、場合により、フォーマットにすごく時間がかかります。2時間とか。

書込番号:10353593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/24 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず試して駄目ならPCの内蔵ドライブにして使用したいと思います。

書込番号:10360583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/25 20:10(1年以上前)

kakaku-Tetsuさん
もしかして症状はDiag6回ですか???
最近 このHDD買って玄箱+KURO-SATAでInstallしようとしていますがDiag6回点滅で過去ログ
を参考に格闘中です。

書込番号:10366992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/26 15:52(1年以上前)

どうやらHDDスピンアップ時間不足でdiag6回のようでした。
本来はフラッシュROM部分を書き換えて対応する???らしいのですが、その辺の知識は
いろいろ調べても分からなかったので、電源2度押し(HDDスピンアップを早めるため)
で対応できそうです。
特にジャンパピンの指定は行ないませんでした。
一応ご参考まで…

書込番号:10371075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD15EADS (1.5TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD15EADS (1.5TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD15EADS (1.5TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月28日

WD15EADS (1.5TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング