『TSUKUMOオンラインショップで12,480円タイムセール』のクチコミ掲示板

2009年 1月28日 登録

WD20EADS (2TB SATA300)

IntelliSeek技術/NoTouch技術/IntelliPower技術を搭載した3.5インチSATA HDD(2TB)

最安価格(税込):

¥18,612

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,612¥21,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD20EADS (2TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EADS (2TB SATA300)の価格比較
  • WD20EADS (2TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD20EADS (2TB SATA300)のレビュー
  • WD20EADS (2TB SATA300)のクチコミ
  • WD20EADS (2TB SATA300)の画像・動画
  • WD20EADS (2TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD20EADS (2TB SATA300)のオークション

WD20EADS (2TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥18,612 (前週価格なし) 登録日:2009年 1月28日

  • WD20EADS (2TB SATA300)の価格比較
  • WD20EADS (2TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD20EADS (2TB SATA300)のレビュー
  • WD20EADS (2TB SATA300)のクチコミ
  • WD20EADS (2TB SATA300)の画像・動画
  • WD20EADS (2TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD20EADS (2TB SATA300)のオークション

『TSUKUMOオンラインショップで12,480円タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EADS (2TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD20EADS (2TB SATA300)を新規書き込みWD20EADS (2TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EADS (2TB SATA300)

現在価格.com最安のTSUKUMOですが、その最安値13,480円より更に1,000円安い価格で、現在タイムセール中です。送料無料です。

ただし、会員特価のため、会員になっておく必要があります。

書込番号:10866267

ナイスクチコミ!3


返信する
hibiki.さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/31 16:26(1年以上前)

これは確かに安いですね。
ぱっと見て残り86個、10分後更新したら残り68個^^;

最近激安HDDのジャンルにおいてWDのHDD、特に2T、の情報が増えてきています。
しかしながら、その事自体は嬉しいのですが、どうも低速病のニュースが流れた後の傾向です。小売店が必死に処分しようとしている為かな?

解決策等も未だ出ていないようですし、それを考えると最安値-1000程度じゃ今問題品種のCaviar グリーンの品を購入するのは個人的にはリスクが大きい気がします。

書込番号:10866785

ナイスクチコミ!0


Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 20:11(1年以上前)

もう売り切れてました

書込番号:10867849

ナイスクチコミ!0


hisahitoさん
クチコミ投稿数:45件

2010/01/31 20:50(1年以上前)

間に合ったよ。5台ゲット。
感謝>スレ主
それで低速病って何?

書込番号:10868055

ナイスクチコミ!0


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2010/02/01 09:47(1年以上前)

>それで低速病って何?

これでしょう
http://nueda.main.jp/blog/
http://skyline798.blog118.fc2.com/blog-entry-2175.html

書込番号:10870627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 21:45(1年以上前)

土日限定特価で朝早くから店舗へ買いに行くよりも通販の夜間限定のほうが安いことのほうが多いので、低速病が出る可能性があっても欲しいと言う方は常にツクモのHPを確認されることをお勧めします。

書込番号:10873188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/01 21:54(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 この機種だったのかちょっと覚えていませんが、店頭で2TBのHDDが妙に安いな…と思ったらそういう事情があったのですか。
 複雑な気持ちです。

書込番号:10873254

ナイスクチコミ!0


hisahitoさん
クチコミ投稿数:45件

2010/02/03 01:23(1年以上前)

到着しました。今年1月製造のものです。
今のところ5台とも元気です。
低速病は発症してません。

書込番号:10879574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/11 14:40(1年以上前)

>低速病は発症してません。

なのに、顔アイコンは悲しそうですね。

書込番号:10922919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD20EADS (2TB SATA300)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
困っています、アドバイスください。 5 2010/04/10 16:32:21
低速病 2 2010/03/25 1:24:30
ソフマップドットコムにて 3 2010/03/20 10:58:54
ハードディスクのフォーマットについて 9 2010/11/11 17:29:16
実質10,990円 1 2010/02/27 7:46:42
XPの仕様の変更があったのでしょうか? 7 2010/03/08 10:37:26
特別な設定 3 2010/02/22 0:55:10
HDDケースについて 3 2010/02/22 1:39:19
HDS722020ALA330 に比して故障は少ないですか? 12 2010/02/18 13:18:29
-R 11 2010/02/14 15:17:16

「WESTERN DIGITAL > WD20EADS (2TB SATA300)」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

WD20EADS (2TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD20EADS (2TB SATA300)

最安価格(税込):¥18,612登録日:2009年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

WD20EADS (2TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング