『GT4016Jに対応しているでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,058

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,058¥14,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):¥14,058 (前週価格なし) 登録日:2009年 1月28日

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

『GT4016Jに対応しているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD154UI (1.5TB SATA300 5400)を新規書き込みHD154UI (1.5TB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GT4016Jに対応しているでしょうか?

2009/11/06 16:27(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

HDDの調子が悪いので交換を考えています。
GT4016Jで使用すると1.5GB使い切れなかったり、作動しなかったりすることはないでしょうか?

書込番号:10431313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/06 16:34(1年以上前)

問題ないです。

1.5TBといっても、OSで表示する量が少なくなりますが、それは下記を参考に。
http://www.zqwoo.jp/sak_bfqa/show_c/BUFF307

書込番号:10431334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/06 16:37(1年以上前)

状態改善する気がないなら
乱立した下記スレ消せば?

●ローカルディスクEの調子が悪い。
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)
2009/11/06 16:18 [10431283]
●ローカルディスクEの調子が悪い。
デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4016j
2009/11/06 16:22 [10431296]

書込番号:10431349

ナイスクチコミ!4


スレ主 psalmさん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/06 17:09(1年以上前)

同じ回答をしてすみませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:10431434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)
サムスン

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

最安価格(税込):¥14,058登録日:2009年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング