『カメラ選び・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX550

個人認識機能/光学5倍ズーム/3.0型タッチパネル液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX550の価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の買取価格
  • LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX550のレビュー
  • LUMIX DMC-FX550のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX550の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX550のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX550のオークション

LUMIX DMC-FX550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX550の価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の買取価格
  • LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX550のレビュー
  • LUMIX DMC-FX550のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX550の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX550のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX550のオークション

『カメラ選び・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX550」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX550を新規書き込みLUMIX DMC-FX550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ選び・・・

2009/04/22 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX550

クチコミ投稿数:54件

こんばんは!
前機種の[DMC-FX500]を持ってます。(使えます)
落下にて、角の部分が破損したため新しいのを購入することになりました。
それで、現在候補にあがっているのが。。。
SONY社[DSC-T900]
    :
panasonic社[DMC-FX550]
                 です。
両機種はどちらもタッチパネルでハイテクな機能がはいってるんですが、、
悩んでいる点は、

●広角25mm
●フレーム、ペイントなし
●低画素な背画面
●タッチでできる項目が少ない
のDMC-FX550か。

●望遠35mm
●フレーム、ペイントあり
●高画素な背画面
●スマイルシャッターつき
●タッチでできる項目が多い
のDSC-T900か。
前機種をもっているので、操作性はパナの方がいいです。
でも、スマイルシャッターやフレームなどの遊べる機能がないので悲しい・・・
店頭でも触ったことのないソニーのほうが、あそべる機能がたくさんあります。
でも35mm・・・
このような場合、どちらを選んだほうがいいですか?

書込番号:9432480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/22 19:45(1年以上前)

LUMIX大好きさん^^ こんばんは

すべての写真をフレームなどで遊ばないと思いますので。広い範囲が撮影できる
DMC-FX550の方が無難かも。25mmを使っていていきなり35mmなら撮影範囲が狭くて
不満がでるかも? ID通りLUMIXでどうですか?

書込番号:9432491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/22 20:27(1年以上前)

カメラは写真を撮る道具なので、そっちを優先した方がいいかも。。
ハンネにもしてることだし。。。

書込番号:9432712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/04/23 15:46(1年以上前)

確かにIDやハンドルネームの通りです(笑)
でも変わっているのは、画素数、アイコン、個人認識程度なので、
思い切って違うメーカーのタッチパネルにしようかなぁ〜と思ってました。
本当に25mmから、35mmは厳しいかも・・・
でもスマイルシャッター楽しそうЮ)>д<)(誘惑)
価格も同じぐらいですね。

書込番号:9436490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/08/24 09:25(1年以上前)

タッチパネルをいじるのが好きならDSC-T900ですね。只メモリースティックを持っていない場合、新に購入しないといけませんが。
私もクイズマジックアカデミーやセブン銀行などのATMで、タッチパネルにある程度慣れてますし、操作するのも好きです。

LUMIX大好きさん、どちらかをもうお買われになりましたか。

書込番号:10042390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/08/24 18:47(1年以上前)

投稿ありがとうございます♪
やはりタッチパネルではSONY社のほうですね・・・

>LUMIX大好きさん、どちらかをもうお買われになりましたか。
買い増しましたが、ここで質問した機種以外です(苦)

みなさん投稿ありがとうございます。
意見を参考にして選んでみますね☆

書込番号:10044113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX550
パナソニック

LUMIX DMC-FX550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX550をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング