『買ってみました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2009/08/24 03:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:25件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

TZ7用にアクアパックを買ってみました。
最大ズームにしてもレンズ部分の蛇腹の許容範囲ででした。
説明書には15ft/5m(防水規格JIS8等級相当)とありますが過信は禁物でしょう、とりあえずの目的はTDLのクールザヒートの防水用ということで購入しました。
後日、使用報告します。

購入はカメラのキタムラでお取り寄せで納期3日間でした
アクアパック 420 5680円

書込番号:10041906

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/24 03:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

画像です

書込番号:10041918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/24 08:37(1年以上前)

これって、シャッターボタン押せるんですか?
電源やズームの操作はできるのでしょうか?

書込番号:10042255

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/24 09:01(1年以上前)

>これって、シャッターボタン押せるんですか?電源やズームの操作はできるのでしょうか?

ハードレンズ以外は柔らかい素材なので操作は出来るようですね。

http://online-grove.hp.infoseek.co.jp/contents/aq420.html

書込番号:10042312

ナイスクチコミ!0


digio666さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/24 15:46(1年以上前)

AQUAPACかDiCAPacαを購入予定なのです。
濡れ無しで構わないのですが、AQUAPAC被せた撮影画像サンプルupお願いできませんか?
はげしく興味が...^^;

虫のいいお願いですみませんが...m(_'_)m

書込番号:10043514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/25 01:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

装着時

未装着

浴槽内で練習

練習がてら浴槽で遊んでみました。
まずは、普通の室内で、時計の時間が早いほうが装着時、後が未装着です。
続いて水中で、泡は浴槽のジェットバスです。
装着時は、水中では水圧でアクアのプラレンズと本体レンズがいい具合に近づいてピントが
合いますが野外のレインカバーとして使用するには持ち方に一工夫必要でしょう・・・
本体レンズとカバー側レンズをなるべく接近させないとピントが甘くなるような。

電源・モードダイアル・ズームは操作可能です、材質はたとえるなら掃除用のゴム手袋みたいな感触のビニールです。

メーカー直販サイトのほうが安かったんですね調査不足でした。

関係ない話ですが、画像アップについて質問
4MサイズまでアップできますとありますがTZ7の10Mで撮った画像はアップできないのでしょうか?

書込番号:10046415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/25 17:52(1年以上前)

>4MサイズまでアップできますとありますがTZ7の10Mで撮った画像はアップできないのでしょうか?

4Mサイズとは画像ファイルの大きさです。TZ7の10Mとは画素数のことです。
10Mで撮ってもファイルの大きさは4M以下なのでアップできますよ。

書込番号:10048510

ナイスクチコミ!1


digio666さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/25 18:10(1年以上前)

>【ユージ】さん
おお!!
撮影サンプルupありがとうございます。^^
濡れ無し装着時の画像、ちと滲んでますが、ちょっとレタッチするだけで未装着と同じ感じになりました。
濡れ撮り時の画像もちょっとレタッチすれば見た感じの画像になりますね。^^

ほんと、ありがとうございました。m(_'_)m

書込番号:10048563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/26 04:22(1年以上前)

まるるうさん
場違いの質問に答えていただきありがとうございました。

digio666 さん
撮影技術とか各ボタンの操作には少し慣れが必要かと思いますが、色々試してみて
ご報告します。

書込番号:10051076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング