『注文しました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました

2009/09/02 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:23件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

前にどの色にするかで ここで相談した者です
今日 やっと決心してキタムラへ行って参りました
レッドを購入と言いたい所ですが 品切れで取り寄せになりました

最後の最後までレッドかブラックかで迷いましたけど
最終的には綺麗な色のレッドに惹かれる事に

本体価格が29800円ぐらいで SDHC 8GB を5000円で付けてもらう事にしました

ところで SDHC 4GB 3000円 てのもあったのですが 8GBので良かったですよね
CLASS6 とありました

書込番号:10090573

ナイスクチコミ!0


返信する
Pipo-Pipoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/03 06:42(1年以上前)

SDHC 8Gが5000円というのは
同時購入ということも考えれば
あまりに高いのではないでしょうか?
ノンブランドが嫌な方でも再検討できるならしてみた方がいいかと

書込番号:10091740

ナイスクチコミ!3


Red Crossさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/03 16:55(1年以上前)

高いか安いかは何処のカードかによりますね。
クラス6は、動画を使う人には必要みたいです。

メーカー:パナソニック
http://kakaku.com/camera/sd-card/ma_65/

SDメモリーカード・MMC ランキング
http://kakaku.com/camera/sd-card/

書込番号:10093674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 23:52(1年以上前)

スレ主さんこんにちはです 私もレッド購入者です 色の書き込みはレッドが多いですが他の色は書かない傾向あるみたい 購入時にカードも買われてますがメーカーがわかりませんが高いです 私が使用してるのは海外メーカー品の格安の使用してます メインは4GB約千円使用してます 動画のときは16GB約五千五百円使用してます パソコンショップでの購入です オークション見てみるのもいいのでは? 財布のヒモがユルイ人はいいですがやはりぎゅうぎゅうシメてるは情報収集あるのみと 最終的に

書込番号:10096103

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7732件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/04 18:08(1年以上前)

> 2009年Loveさん

いよいよ注文なされたのですね。それも「レッド」を注文で・・
私もレッドですが、この色は男が持っていても違和感なく良い色と感じて気に入ってます。

キタムラの《お買い得!高速タイプSDHC4GBセット》はサンディスク SDSDX3-004G-J31A SDHCカード(Class10対応・4GB)で¥35,400(税込)となってます。

Class6対応のカードのメーカーが不明ですが、本体+8GBカードで約35,000円ならば良いのでは?

とにかく早く手にできると良いですね!お気に入りのTZ-7で撮影をお楽しみくださいませ。

書込番号:10099171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング