『とても使いやすい素敵なカメラ。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『とても使いやすい素敵なカメラ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

とても使いやすい素敵なカメラ。

2009/04/28 00:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件
当機種
当機種
当機種
当機種

イタリア、ミラノ、ベニス、ベローナと11日間の旅に一人で出かけました。

16GB SDで写真は5Mで1200枚ほど
動画はHで2時間ほど撮影してきました。

バッテリーの消耗は早く毎晩予備のバッテリーと共に、
充電するのが日課となりました。

でも胸のポケットからすぐ取り出し、
パチパチと撮影できるのがいいですね、
ほとんどオートですが。

動画もHで綺麗に撮影でき満足です。

書込番号:9458589

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/28 00:41(1年以上前)

感度800の写真を見るとノイズ処理がうまくて、
ノイズが目立ってないですね。

書込番号:9458640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/04/28 08:07(1年以上前)

nana747さん

写真アップありがとうございます。
広角から望遠と、高画質の動画、それとそこそこの高感度と
旅行には最適な1台のようですね。

書込番号:9459371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/28 22:09(1年以上前)

イタリア良いですね、小さいプリントサイズならISO800でも十分に使えると思います。

風景撮りには広角も重宝しますので、身軽に動きたい旅行にピッタリのカメラです。
私自身も、デジ一眼と一緒に持って行くのですが、ボケの要らない所は全てTZ7に任せています(笑)
暗部補正が効いて、青い空と建物などどちらも潰さずに撮れるのがありがたいです。

ただ大容量SDカードが安いのに対して、バッテリーのスタミナに不安があるのに、高い・店頭に無いなど、出先での長丁場に対応出来ないのが辛い所です。
それでも、大体250〜350枚は撮れますので、あまりバチバチ撮らない人には十分かもしれませんが。

書込番号:9462460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング