『価格レポート』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『価格レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

価格レポート

2009/05/10 00:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:69件

購入のタイミングが判らず1ヶ月ほど悩んでた者です。

本日調べですが、カメラのキタムラにて
店頭価格¥32,000(SUNDISK4GのSD付は¥35,800)
更にどんなコンディションでも下取り¥2,000&Tポイント1%!

SDカードは必要なかったので本体のみ購入し
壊れたEXILIM EX-Z700を持ち込み、5年保証(5%)を付け
ポイント差し引き実質価格\31,200でした。
メーカー1年保証で問題無いなら\29,700です。

5年保証の内容も今月からグレードアップしてます。
4月まで【購入代金1%で年々保証限度額が10%づつダウン(5年後50%保証)使用回数:1回】
5月〜【購入代金5%で保証限度額5年間100% 使用回数:何度でも】

更に買ってみて分かった後づけ特典として
@Lサイズ以下高画質プリント20枚無料(740円分)
Aフォトブック(リフォットもしくはスクエア)1冊無料(1,500円分)
http://www.kitamura-print.com/photobook/
Bスタジオマリオの撮影&4切写真台紙付1枚無料(9,240円分)
というラインナップです。

スタジオ写真撮影は1枚で済むとは思えず追加投資して数万かかった・・・
というオチになりそうなので、実際は使わないと思いますが
L判プリントとフォトブックは確実に消化させて頂こうと思っています。

良いカメラと安心を安く買って、更に特典のおまけ付でしたので
個人的には非常に満足しております。

強いて言えばEXILIMより一回り大きく、汎用のデジカメケースに入らないサイズなので
小キズが気になる私の性格では、早期に何らかのケースを買わなくては!というくらいです。

以上価格レポートでした。


書込番号:9520198

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/05/10 02:01(1年以上前)

このカメラの購入を検討中の者です。
価格情報をありがとうございました。
AVCHD動画の機能が気になっていて、購入のタイミングを計って
いましたが、そろそろ買い時になったようですね。
矢張りキタムラは安いですねえ。
使用しなくなったデジカメも、自宅に何台か転がっていますので
近いうちにキタムラの店頭に出向いてみようと思います。

書込番号:9520487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/05/10 03:57(1年以上前)

屠龍の技さん
レスありがとうございます。

下取り¥2,000はどの店舗でも共通ではなさそうです!
市内の別店舗では壊れたカメラは一律¥500にて下取りって言われました・・・

更に店頭価格も微妙に違うようです。
私が購入した店舗では最初本体のみであれば¥32,700って言われたので
市内別店舗の価格を伝えたところ同じ価格にあっさり合わせてくれました。

最寄の店舗を検索されて電話で探ったら
店頭価格も下取り価格も同等にしてくれるかもしれませんね!

ちなみにキタムラのネットショップでは特典は無さそうですが
金額的には同条件(会員登録すればそれ以下??)で購入できそうな感じですよ。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/54802-001001-001001001

私は日曜に必要だったんで満足してます。
どうぞ参考にされて下さい。

書込番号:9520745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/05/10 13:49(1年以上前)

スタジオマリオの特典、確かヤフオクで売られた方がおられましたね。
どうせおまけだったんですから、TRYされたらどうでしょう(^^)

書込番号:9522355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/10 22:04(1年以上前)

はじめまして、ぎりおにぎりさん

お聞きしたいことがあります。
「カメラのキタムラ」のどちらの店舗で価格調査されたのですか?
差支えなければ教えて頂くとありがたいのですが・・・

宜しくお願いします。

書込番号:9524564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/10 23:38(1年以上前)

ふつーーに ヤマダ電機(和歌山)で TZ7とLX3の価格聞いたら

TZ7は 30000円でしたよ


書込番号:9525171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/05/11 11:09(1年以上前)

虎キチガッチャンさん
必要あらばTRYしてみます

江戸助六さん
北九州・戸畑サティ店です

orange.expressさん 
安くなる事は良い事ですね

書込番号:9526756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/11 20:48(1年以上前)

こんばんわ、ぎりおにぎりさん

返信ありがとうございます。

私もTZ7を購入しようと思って安いお店を探していますが、
北九州ですか・・・

私は埼玉県に住んでいるので、
こちらで、現金払いで3万円以下のお店を探してみます(^o^)

書込番号:9528867

ナイスクチコミ!0


Mr.Dragonさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/11 23:41(1年以上前)

江戸助六さん

 こんばんは。
私も埼玉在住です。
昨日の情報ですが、キタムラ坂戸店で店頭価格32,000円でした。
下取り何でも2,000円(壊れていてもOK)を差し引くと30,000円で購入可能です。
ただし、5月1日から5年保証の内容が変わった為、
保証を付ける場合は、現金で5%分(1,500円)別途必要になります。

 ちなみに、私は先週31,000円で購入しました。
もう一週待てばと思うと少々悔しいですが、TZ7には心から満足しているため
納得しております。

 みなさんで情報を持ち寄って、少しでも安く買えるようにしていきましょう。
乱文、失礼いたしました!

書込番号:9530132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング