『TZ7の画像や動画をDVDに焼くには』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7の画像や動画をDVDに焼くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 TZ7の画像や動画をDVDに焼くには

2009/06/22 13:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:6件

どうすればいいのでしょうか?
うちのパソコンはウインドウズ98でどうやら買った時に付いてきたCDROMは対応していないようなので新しく画像と動画処理用に新しくパソコンを買おうと思っています
しかしあまりお金に余裕が無いのでなるべく安いものにしたいのですがなにかオススメはありますでしょうか?

ちなみにインターネットはつなぎません

書込番号:9739662

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/22 13:10(1年以上前)

最低限、予算は書きましょう。
「余裕がない」とか言いながら予算100万円くらいの人に、5万円くらいの安物勧めても、こちらが恥ずかしい思いをするだけなので。

書込番号:9739689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/06/22 14:13(1年以上前)

予算は一万いないです(^Q^)/^

できるだけおさえたいです


最近電気屋などで売っている100円パソコンはどうゆうものなのでしょうかメ?

書込番号:9739892

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/22 14:27(1年以上前)

>予算は一万いないです

1万円以内でPCは買えません。
中古ショップに並んでいるひと山幾らのPCなら買えるかもしれませんね。

>最近電気屋などで売っている100円パソコン

頭金100円で、2年間のローンを組まされるPCです。
最終的には金利も含めて、買うよりも高い金額を払うことになります。

書込番号:9739939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/22 14:41(1年以上前)

予算が…

焼く回数が少ないなら、フジカラープリント系のお店でCDにしてくれるかも。

ただ、DVDのサービスは無かったような?後はネットカフェのPCで?かな??
後者はオススメできないような

一度補正予算にかけてくださいな。

書込番号:9739971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/22 16:36(1年以上前)

知り合いからPC借りてみては?

100円PCってドライブ付いてなかったんじゃ…?

書込番号:9740353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/22 16:53(1年以上前)

スレ主さんの要望はちょっと・・・って感じですが
画像や動画の電子情報は、DVDを焼くことができるパソコンがあれば焼けます。
画像はともかく動画がスムーズに見れるかどうかはパソコンのスペックにもよります。

ここのデジタルカメラの掲示板ではなく、パソコンの掲示板で質問されたほうが
いいと思いますよ。

価格もさることながら、もう少し情報がないとたたかれるかもしれませんが(^_^;ゞ 

書込番号:9740414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/06/22 22:17(1年以上前)

>最近電気屋などで売っている100円パソコンはどうゆうものなのでしょうかメ?

ネットブックといわれる製品で、ネット閲覧やメールなどの使用を
想定した、ノートパソコンです。DVDドライブがついている製品は
ほとんど、見たことがありません。
また、処理能力も低いため、’パイ包みさん’が想定している
使い方には、向いていない製品です。

100円で買える理由は…
イーモバイルに2年契約で加入することが条件です。
毎月、約2000円を2年間(約48,000円)を支払うことになります。

モバイルブロードバンドに加入しようと考えていて、
ネットブックも買いたいと思っている人にとっては、
とてもメリットがあります。

しかし、パソコンだけがほしい人にとっては、まったくメリットはありません。

書込番号:9742138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/22 22:49(1年以上前)

TZ7の動画は1280x720なので、PCのCPU能力は必要です。

ディスクTOPの安いものがお薦め。
http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cGA/
この程度必要と思います。

書込番号:9742388

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/22 23:00(1年以上前)

PCはあまり使わないみたいですので、
素直にDIGAを購入するのが一番いいかもしれませんね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013808/
DIGA DMR-BW750 最近手に入れましたが
所有していた古いSDビデオカメラSDR-S100の動画が簡単に取り込めて便利かつ綺麗です。
このためTZ7が無性に欲しくなります。

書込番号:9742490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/23 07:29(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(__)m
情報不足ですみませんでしたミ
勉強して出なおしますメ

書込番号:9743923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング