『こんな症状は、みなさんの機体では有りますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『こんな症状は、みなさんの機体では有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:38件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4

AVCHDで動画をさくさく撮っていたところ、Lモードでは綺麗に撮れているのですが、SHモードでは画面に雨のような縦線が何本か入ります。

書込番号:9857132

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/15 08:48(1年以上前)

SHモードはSDHCカード・PCともに高い性能が要求されますが、スペックに問題ありませんか?

書込番号:9857187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/07/15 09:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
SDHCはBUFFALOの8GBのCLASS6です。
TZ7で見ても筋がわかるので、PC性能はたぶん関係無いと思います。
ちなみにGatewayのGT5686Jなので、スペックは充分だと思います。
もしかしてPanaカードじゃないとSHモードはダメなんでしょうか。

書込番号:9857274

ナイスクチコミ!0


DukeAsimoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/15 09:27(1年以上前)

ウチのTZ7は問題なく綺麗に見れますので、初期不良の可能性大ですかね。^^;

書込番号:9857280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/15 12:48(1年以上前)

SDHCカードがパナソニックじやないからダメというのはないですね。
私は上海問屋の32GBのクラス6で問題なく使えております。
本体の異常の可能性大ですね。

書込番号:9857800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/07/15 12:54(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。
やっぱりうちだけの症状のようなので、お店に問い合わせてみます。
結果をご報告するまで、このスレは解決済みにしないでおきます。

書込番号:9857818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/05 14:27(1年以上前)

やっとTZ7が手元にもどってきました。
撮影済SDカードもつけて、メーカー送りになってましたが、症状未再現になってました。
そしてメイン、サブ、CCD交換された為、ファームは最新になってしまいました。
社外品バッテリーは買ってないけど、2週間電話1本も無しで勝手なことされた気分です。
結局電話でメーカーに問い合わせたところ、日光下での撮影はマニュアルで明暗調整をしたり、テスト撮影をするしか対策が無いみたいです。
まだまだ動画はオマケなのかなぁというのが、購入店の店員さんと私の感想です。

書込番号:9956037

ナイスクチコミ!0


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/05 20:27(1年以上前)

HAL37さん
修理完了ですね。
症状未再現とはいっても、いろいろと新品に交換されているみたいですね。
ファームが.1.2になってしまったのは、ユーザーサイドからすると一寸残念ですし、電話の一本くらいと云う気持ちわかります。
動画・・私も滅多に使いませんが、8Gのカードも購入したのでこれから色々と勉強して楽しもうと思っています。
でも、やはりメインは静止画かな。

書込番号:9957217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/08/08 00:07(1年以上前)

ファームダウンは可能ですよ。検索してみてください。
せっかくTZ7を買ったのに、予備バッテリーに互換品を
買わないなんてナンセンスです。高価な純正品なんかに
手を出さずに。もしものときの保証もバッチリです。

書込番号:9967785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング