『迷っています…』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています…

2009/09/09 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 HIRO510さん
クチコミ投稿数:21件 LUMIX DMC-FT1の満足度5

購入に踏み切ろうと思っていた矢先に「新手ブレ補正」機能の事を知りました。この調子だと、ひょっとしてレンズカバー付きで新手ブレ補正機能まで備えた後継機がすぐにでも発売されるのでは?と、またまた購入に迷っています…。それで皆さんの見解をお聞かせ下さい。お願いします。

書込番号:10127527

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/10 05:46(1年以上前)

>ひょっとしてレンズカバー付きで新手ブレ補正機能まで備えた後継機がすぐにでも発売されるのでは?

レンズカバーは?ですが、今後発売される機種は全て「新手ブレ補正機能」になると思います。
待てるなら待ちましょう。
ただし後継機が出たら出たで、新機能が付いて、またまた買えなくなるかもしれませんね(^^ゞ
「後継機が出るたびに下取りに出して新機種を購入」←これが常に新機能を使う一番の方法かな?

書込番号:10128817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/09/10 06:09(1年以上前)

横レスでスミマセンが、電気量販店(ヨドバシ、ビッグ、ヤマダ、ベスト、コジマ等)で新規でカメラを購入する際、古いカメラの下取り等は行われているのでしょうか?

ジャパネットではそういうのやっていたな、という記憶がありますが。

書込番号:10128838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/09/10 06:11(1年以上前)

それからレンズカバーが装備されるか?という件ですが、防水・防塵のカメラでは、カバー周辺で砂や異物の混入が否めないため、レンズカバー装備機種は難しいとメーカーも判断するのではないでしょうか。

書込番号:10128842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/10 06:56(1年以上前)

新型ほど進歩改良されるのが常ですから、今買う必然があるかないか、それで判断されるべきと思います。それと、レンズカバーはそれほど必要な機能ではありません。レンズの前玉は、意外と傷付きにくく、また少々の汚れは画像に影響しません。むしろカバーのあることで、重大な汚れや傷に気が付きにくくなる場合もありますよ。

書込番号:10128914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/10 07:13(1年以上前)

>古いカメラの下取り等は行われているのでしょうか?

下取りならカメラのキタムラでしょうね〜
ヤフオクに出品という方法もあります。

書込番号:10128950

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIRO510さん
クチコミ投稿数:21件 LUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/09/10 08:47(1年以上前)

レンズカバーはそれ程必要無いと聞いて少し安心しました。後継機が発売されるのを待っていたら何時まで経っても待たなくてはならないですよね…
皆さん色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:10129195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/10 11:06(1年以上前)

キタムラの下取りは安いので、ソフマップ等に売却したほうが有利です。(免許証等の身分証明書が必要)

書込番号:10129622

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/10 18:07(1年以上前)

>ソフマップ等に売却したほうが有利です

あっ、ソフマップを忘れていました(^^ゞ
下取りに出す場合、箱・付属品・取扱説明書など購入した状態が一番高く買い取ってもらえます。
間違っても外箱は捨てないように・・

書込番号:10130884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング