『最近』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『最近』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

最近

2009/10/05 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:96件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5

掲示板盛り上がってないな・・・

書込番号:10263279

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/05 18:34(1年以上前)

今年の夏は短かったから…。

私は9月の下旬に、来夏に備えて、μTOUGH-8000 を買い増ししました。
未だ試写のみで、全く使っていませんが…。

書込番号:10263924

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/05 19:36(1年以上前)

夏も終わって盛り上がってないですね。

気が早いですが後継への期待でも書き込みます?

書込番号:10264226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/10/06 00:01(1年以上前)

ウインターシーズンになれば又水が浸入しましたなどの書き込みがあるのかな

みなさん雪山でも蓋の開閉はごみの挟み込みご用心下さい

書込番号:10266130

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/10/06 08:36(1年以上前)

最近、触ってすらいないなあ

書込番号:10267102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/10/06 10:43(1年以上前)

売れ行きも当然の如く、下降。。。

デジ1のサブとして、じゃ無くお手軽携帯HDムービーカメラとして、バックに
入れっぱなしです。

来春にパッキン交換するか/しないか、後継機?か、悩んでます。
パナさん、1回こっきりだけならパッキン交換無償、なんてアナウンスして
くれないかな〜、、、

書込番号:10267461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/10/06 13:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

小雨の中焚き火

ズームマクロ

夕焼けモード

夏が終わるといきなり寂しくなりましたね。
海とプールでしか皆さん使ってないのでしょうか?
夏に限らずアウトドアや普段持ちでは本当頼りになります。

シルバーウィークには雨中キャンプでも安心して使用できました。

子供と遊びながら1mくらいの高さからアスファルトに落としてしまった時には冷や汗かきましたが、角にキズは付いたものの機能的には耐衝撃ボディでへっちゃらでした。

丈夫な安心感からいつでも持ち歩くようにしているので出張帰りに偶然出会った美しい夕焼けも写真に残せました。

冬には雪の中での撮影が楽しみです。

画像は縮小したときに情報が消えてると思いますが、すべて9月にFT1で撮影したものです。

書込番号:10268046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/10/06 14:15(1年以上前)

訂正
↑2枚目はズームマクロではなくIAモードで自動的にAFマクロになった写真だと思います。

書込番号:10268176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/06 23:26(1年以上前)

後継機は出るんでしょうかね??

みなさんはどう思いますか?

書込番号:10270790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 19:31(1年以上前)

後継機、いろいろ改良して欲しいですね。ズームレバーを滑らかにとか、耐水圧性の向上とか。外観は競争機種よりスマートで高級感もあるから、機能もそれなりにして欲しい

書込番号:10273987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5

2009/10/07 21:28(1年以上前)

>後継機は出るんでしょうかね??

逆に後継機出ないかもと思われる理由が僕にはわかりませんが、何故そう思われるんでしょう?
それなりに結構売れていたんじゃないんですか?

来年の春FT2出るでしょう。
個人的には満足して使っていますが、高感度とかズーム時とかの画質や音など改善するところはたくさんありますから進化に期待してます。

書込番号:10274541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/10/07 21:55(1年以上前)

こんばんは。

後継機ですが、ソニー(U60)のように、防水から手を引くことも考えられますから
なんとも言えませんね。

釣りをするので、雨でも使える・水洗いができる程度の防水(WS80の軽快防水)カメラが
増えると嬉しいですね。

書込番号:10274711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/10/11 11:54(1年以上前)

こんにちわ。

後継機にかなり期待したいですね。
主にスキーで使いたいから-10℃仕様とかにして欲しい。
あとは冬に発売してくれればいいんだけど・・・。

書込番号:10291191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 20120101 

2009/10/11 17:13(1年以上前)

ヨドバシ.comからも消えましたね。後継機も気になりますが、在庫も減ってきて価格も落ち着いているようなので、冬のプール用に購入しました。
e-チョイスで28,600円でした。
所有しているTZ-5と扱い方は似ていますが、先ずは説明書を読んでいます。
最初の印象で、動画も結構綺麗ですね。新たに増えた個人認証や変身等も愉快です。
TZ-5同様、オートブラケットも-1〜+1で±0.5のGRDUよりいい感じのHDRが作成できます。
しばらく持ち歩いて慣れようと思います。

書込番号:10292381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング