『FT1』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『FT1』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

FT1

2009/01/28 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/01/28/10091.html

デジカメWatchの記事です。
今回はFT1が気になる存在ですね。
電池寿命も340枚でなかなかです…

書込番号:9003541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2009/01/28 18:03(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/ft1/tough.html

カシオZ400と同じで2CPUなんですね(^^;…

書込番号:9003777

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/28 20:06(1年以上前)

コンデジもいよいよ2CPU時代となるのかもしれませんね。

書込番号:9004326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/28 20:45(1年以上前)

FT1もTZ7もドルビーデジタルでの録音だから
両機ともてっきりステレオ録音だと思ったら、
FT1はモノラル録音なんですね。
せっかくのLEDライトも動画撮影時しか使えないし、
後継機は改善してほしいです。

書込番号:9004539

ナイスクチコミ!3


ko-taro-さん
クチコミ投稿数:96件

2009/01/29 01:43(1年以上前)

発表した瞬間はおお!!って感じでしたが、
よくよく調べていくと、もうちょっと・・・
という部分が出てくるのは、どんな機種でもありますね。

オリ、ペンタの機種と比べても、
この機能はパナだけど、あの機能はオリ、って感じですね

全てを満たしてくれる機種ってなかなかでないですね、
それだけメーカー側も取捨選択してるって事でしょうか。

書込番号:9006405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/29 08:00(1年以上前)

小さいマイクが1つ見えるだけですね。
これで、ステレオ録音、ということはないでしょうかねぇ。
モノラルでも、そこそこの音質で録音できればいいのですが…
サンヨーとパナソニックで本気で悩みます。

書込番号:9006870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/29 12:54(1年以上前)

私はW60を持っています。
親がμ795SWを持っています。

FT1は微妙ですね。
防水の3mは△(W60は4m)
防塵はW60と同等で1030程ではない
W60にない耐衝撃も備えるが1030程ではない
1030の弱点になりうるレンズカバーが無いのは評価できるが
レンズの位置が悪い。左手がよくかぶってしまう。

質感は良さそうですね。
バッテリもW60は弱かったですが、CIPA340枚なのでそこそこ使えるでしょう。

総合して4万以上では買いにくいですね。
夏前までに3万切ればお買い得かも。

書込番号:9007690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-FT1の満足度4

2009/01/29 19:46(1年以上前)

V8からの買い替えを予定していましたが…

光学ズームの倍率が下がるのはよいですが、モノラルはいただけませんねぇ。
今回は見送りになりそうです。

モノラル以外はほんとに問題ないんですけどねぇ…ちなみにレンズが出ないカメラが対象なのでTZ7を買えというツッコミはしないで下さい(笑)

書込番号:9009216

ナイスクチコミ!0


つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-FT1のオーナーLUMIX DMC-FT1の満足度5 デジカメのレビュー記事リンク集 

2009/01/30 12:13(1年以上前)

とりあえずヒトバシラーになってみます。
ブルーの入札にもチャレンジしてみます。
ダメだったらドハデなオレンジにするかもしれません。

OptioW60からの引越し先としては
まあまあ妥当なところかと。

2月か3月にペンタックスが魅力的なWシリーズを
発表したら状況は変わるかもしれませんが。

書込番号:9012511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/01/31 20:06(1年以上前)

私も雨の中でも風の中でも
どこで持って行けるカメラとして注目しています。

つん。さん

ヨロシク (^^)/


はやく安くならないかなあ・・・・

書込番号:9020125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング