『マナーモードの設定について』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードの設定について

2009/08/22 00:08(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

クチコミ投稿数:7件

本日機種変更にてゲットしました。ウォークマン、良い感じです。

早速の質問なんですが、マナーモードの切り替えは本体横のボタン以外で
設定は可能なんでしょうか?

就寝時にマナーモードを解除しようとしたらボタンは光らないし小さいし
切り替えに難儀しました。

以前の機種(W51CA)はデスクトップにマナーモード切替のショートカットが
作れたので、十字キーと決定キーだけで切替えできたのですが…。

もしボタン以外のやり方があるのであればどなたか教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:10031472

ナイスクチコミ!0


返信する
longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/22 07:29(1年以上前)

おはようございます。
残念ながら、Premier3には、以前の端末にあった、ショートカットでマナーモード設定を呼び出す機能はなくなって、設定はサイドキーのみになってます。

書込番号:10032374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/22 20:23(1年以上前)

longslopeさん

ご返信ありがとうございました。
やっぱりできないですか。ガビーンって感じですね。

サイドキーにマナーモードのような重要な機能を割り付けないで欲しいと
思うのは私だけでしょうか・・・。

書込番号:10035150

ナイスクチコミ!0


fuku522さん
クチコミ投稿数:29件

2009/09/02 00:42(1年以上前)

私はサイドキーを指でなぞるように全部流し押しをします。すると画面にマナーモードの設定画面が出てくるのでそこで設定してます。画面を見ないといけないですが暗闇の中ボタンを一つずつさがすより早いと思います。ご参考までに。

書込番号:10085726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/09/03 01:33(1年以上前)

fuku522さん

アドバイスの通りサイドキーをなぞってみたらマナーのメニューが出てきました!

かなり使えそうな技です。ありがとうございました!

書込番号:10091309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)