『カメラ機能について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能について教えて下さい

2009/07/26 19:21(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

けっこうカメラ重視派です。
W53CAを使っていましが、あまりの使い勝手の悪さに、
それ以前に使っていたW43Sに戻して使っています。
来月機種変の予定です。
キューブを候補に挙げています。
理由はSONYでW43Sが気に入っているからです。
しかし、カメラだけはどうしようもありませんでした。
キューブは300万画素だし、AFなので大丈夫かと思っていたら、
どうもAFに2〜3秒かかるらしいのです。
W53CAがそうだったので・・・嫌になりました。

画質は普通ならOKです。
ストレスなく撮影できればいいと思うのですが。
ご使用中の方、いかがでしょうか?
ちなみにこの機種を候補に挙げた理由は
上記のようにSONYであること。
デザインが気に入ったこと。音楽もウオークマンのように聞いてみたいこと等です。
よろしくお願いします。

書込番号:9911059

ナイスクチコミ!0


返信する
☆望☆さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 20:06(1年以上前)

こんばんは、私も43Sから機種変しました。ですので、43Sとの簡単な違いを、私の感想から教えますね。

一番は手振れ補正がついたので、文字等が綺麗に写ります。次に写真の大きさが、パソコンに送るような大きなタイプと待ち受け画面に出来るタイプの2種類に別れ、種類選択がしやすくなりました。
ただ、ボタンの配置が微妙に違うので、多少慣れが必要になります(私は1週間位かかりました)。なれると此方の方が薄いので、持ちやすいです。
写真は確かに2〜3秒は掛かりますが、それで綺麗な写真が撮れるので、私は満足しています。

書込番号:9911245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Walkman Phone,Premier3のオーナーWalkman Phone,Premier3の満足度5

2009/07/26 21:02(1年以上前)

Premier3使っています。319万画素ですが、カメラはそこらへんの500万画素の機種のカメラより綺麗です。が、AFは本当に時間がかかります。遠くを写すのでしたら、AFをOffにすると良いです。時間がかかるため、確かにストレスになります。

ちなみに音楽は音質が大変素晴らしいです。

書込番号:9911585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件

2009/07/26 21:16(1年以上前)

☆望☆さん

早速の返信、ありがとうございます。
やはりAFは遅いですか・・・
でも、それでもきれいな写真が撮れる・・・
うーん悩みどころですね。
W43Sはスピーカーからの音質が非常に良く、気に入っていますが、
この点はどうでしょうか?W43Sと比較して。
よろしくお願いします。

書込番号:9911666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2010件

2009/07/26 21:19(1年以上前)

ヤマベエさん
AFのタイムラグはストレスですよね。
でも素晴らしい音質とのこと。
またまた悩んでしまいます。
AFをはずすと早くなるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:9911674

ナイスクチコミ!0


☆望☆さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 21:35(1年以上前)

付属のスピーカーからの音楽は、43Sと比べてもとても綺麗です。
携帯のスピーカーからは、あまり変わらないかと…、かろうじてこちらの方が、音量高くても音割れが少ないと。 ただ、スピーカーが43Sの場合は2つありましたが、此方は1つしかありません ただ、そんなに気になる位かというと、正直あまり違いがわかりません。
反面、付属のスピーカーは音がよく、一番の決め手になると思います。

書込番号:9911782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件

2009/07/26 22:41(1年以上前)

☆望☆さん
またしても素早くありがとうございます。
付属のスピーカーはいい音なのですね。
了解しました。
AF速度が気にはなりますが、この機種で検討したいと思います。
8月からフルサポート解除料が6000円になるので、これを待って機種変です。
ありがとうございました。

書込番号:9912258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2010件

2009/08/06 10:13(1年以上前)

返信をくれた方、ありがとうございました。
今月に入って、晴れて機種増設。
この機種のブラックを購入しました。
まだ慣れていませんが、横開きが新鮮でいいですね。
横開きでのワンセグが特に気に入っています。

カメラに関しては、確かにレリーズタイムラグが大きいので、AFを解除しました。
画質については割り切ることにしました。
同時にデジカメのサイバーショットT90を購入しました。
見た感じがPremier3に似ていたので・・・
機種増設にお金がかからなかったのでデジカメ同時購入になりました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9959737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)