au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001
2年持つにも十分なようでしたら、フルサポでの購入を考えています。
購入された方のご意見聞かせていただければ幸いです。
書込番号:9287944
1点
使い方しだいだとは思うけど、満足度は高い携帯だと思うので二年間はもつんじゃないですかね。
電池パックも一年使えばもう一個無料でもらえるし。
個人的にはここ数年で久しぶりに携帯で魅力を感じたデザインと機能です。
特にauはちょっと前までオモチャみたいなデザインばかりでしたし。
画面も大きくて見やすいです。
スライド自体が数少ないので二年間の間にこれより良いデザインの携帯はそうそう出ないと思う。
安い携帯ではないのでシンプルコースでも二年間にする人が多いんじゃないかな。ちなみに二年間使えばシンプルでもフルサポでも価格差は少ないかと。
書込番号:9288058
1点
私は飽き性なので1年が精々ですが、総合的に満足できる端末だとは思いますよ。
書込番号:9288169
1点
私は今まで毎年の様に機種変更してきましたが、この機種ほど所有欲を充たしてくれる携帯はありませんでした。
他の機種が気にならなくなる位です(笑)それ位のデザイン、機能共に、auの中では突出した機種だと思います。
私はシンプル、24回払いで契約しましたが、結果良かったと思います。
しかし、こればかりは個人の価値観に左右される事なので、全ての人がそうだとは思いません。
所有者なので贔屓めになってしまいますし。
それでもこの機種の満足度は高いと思いますよ。
書込番号:9288344
2点
みなさん貴重なご意見有難うございました。
店舗に行って在庫があったら購入をする方向で検討したいと思います。
書込番号:9289530
1点
私はソニーエリクソンの携帯電話を愛用しています。是非ともバッテリーパックセットも一緒に購入してはいかがですか?価格も下がってきていますし大変便利ですよ!バッテリーを気にせずつかえますし充電の時間のロスもないですしフラストレーションからかいほうされますよ!
書込番号:9290379
0点
フルサポにするかシンプルにするかは、2年間どちらが使ってお得かというだけです。
現状、いろいろなオプション加入条件によりシンプルとフルサポの価格が1万円くらいしか差がありません。
そこから算出すると、ざっくりですが現在の使用料が1万円以上だとフルサポが得、1万円以下ならシンプルが得ということになります。
理由は、ポイント還元率の差によります。
たいていの人は1万円を超えることはないと思いますのでフルサポで加入するメリットは少ないと考えます。
以上ご参考に。。。
書込番号:9292130
1点
アドバイス有難うございます。
基礎的なことでもきちんと理解できていなかったりするので、
もう少ししっかり理解してから購入に踏み込みたいと思います。
書込番号:9293071
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/10 0:08:22 | |
| 1 | 2012/02/08 20:37:37 | |
| 0 | 2011/09/08 11:26:58 | |
| 3 | 2011/06/20 15:42:38 | |
| 2 | 2011/03/23 17:45:03 | |
| 3 | 2011/01/27 21:30:03 | |
| 1 | 2011/05/01 7:05:21 | |
| 1 | 2010/11/23 21:41:42 | |
| 0 | 2010/11/22 23:07:35 | |
| 10 | 2010/09/16 18:12:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





