『S001の電子辞書機能』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S001の電子辞書機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

S001の電子辞書機能

2009/03/29 23:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:3件

価格の安いW63CA, 新型のS001でどちらを買うべきか迷っているのですが、費用対効果を考えると、どっちもどっちかと。それで、海外に行く機会が多く、電子辞書機能もあなどれません。 @S001は、単純な辞書機能だけだと思っていますが、英単語からの例文検索などは出来ますか? A電子辞書機能を使っている際の文字の大きさを小さくしたいのですができません。店(BIXXAMERA)の店員も出来ないと思うとの回答。 さて、@Aをご存知の方がいたら教えて下さい。

書込番号:9322893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/03/30 00:41(1年以上前)

@モバイル辞書ではできませんが、オンライン辞書では用例はでます。
「例文検索」というのがいまいちピンとこないのですが。。。
Aモバイル辞書ではできませんが、オンライン辞書では可能です。
 EZwebで設定した文字の大きさになります。

書込番号:9323496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/03 00:09(1年以上前)

有難うございました。やっぱりオンラインじゃないとダメなんですね。

書込番号:9341048

ナイスクチコミ!0


ANDY.Fさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/03 02:34(1年以上前)

恐らく同じ考え、心境だと思うのですが
携帯電話として使えてかつ出先で手軽に辞書で調べたり
例文を参考にしたい、熟語はあればいいなとなれば
スマートフォンが1番かもしれません。
英語予測変換もありますし、海外利用には便利ですがその半面日本国内での利便性が非常に低くなりますよね。
今のところiPhoneなんかが海外向きじゃないですかね。
auでは妥協しながらもこの機種が1番海外向きだと思います!
ちなみに海外行くのが本当に多いならノキアなどの海外端末のほうがいいですよ!
詳しくは調べてみてください。

書込番号:9341526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)