『W53CAと比較』のクチコミ掲示板

CA001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:122g CA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W53CAと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA001」のクチコミ掲示板に
CA001を新規書き込みCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

W53CAと比較

2009/06/07 19:03(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA001

クチコミ投稿数:14件

現在W53CAを使用しています。
機種変更をするにあたり、W63CAかCA001どちらにしようか迷っています。
最大に重要視したいのは、カメラの性能です。
画像がきれいに撮れるのは画素数では比較できないと思いますので、何かいいアドバイスをお願いします。

また、次期のカシオの携帯電話には1000万画素のカメラが搭載されるのかどうか
それまで待てば、いい携帯電話が発売されるのでしょうか?

書込番号:9665598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/07 19:23(1年以上前)

他社が出してるので多分待ってれば1000万画素出ますよ☆

カメラ重視なら63ですね☆


001と迷う事はないと思いますが、1000万画素出るまで待った方が良いと思います

書込番号:9665686

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/06/07 19:50(1年以上前)

携帯のカメラなんて所詮オマケどれも目くそ鼻くそのれべる
電話としての基本機能の方が大事
画質を求めるならデジカメ

書込番号:9665800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/07 20:02(1年以上前)

それも分かるけど

やっぱり携帯のデザインでカメラが付いてるのがミソ☆

デジカメまんまの形では撮れない物もある

携帯電話のデザインだから撮れる物もある

書込番号:9665865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/07 20:23(1年以上前)

>携帯電話のデザインだから撮れる物もある

カメラを意識するという意味ならカメラライクなケータイは止めたほうがいいでしょうね。

書込番号:9665969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/06/08 00:00(1年以上前)

CASIOにこだわる要因がなになのか分かりませんが、KCP+となって以来、操作性はW53CAよりだいぶん変わっていると思います。
なので、特に理由がないならCAを好んで選ぶ必要がないと思います。

W63CAは確かにカメラ機能は他機種に比べて優秀だと思いますが、いかんせん操作性においてがっかりされるでしょう。
なので、W63CAはお勧めできません。
W63CAを購入されるなら必ず実機を触ってレスポンスを確認されてからのほうが間違いはないと思います。

CA001は特にカメラに力を入れた感はあまりないので、これもあまりお勧めできません。

カメラ重視でお勧めは、やはり、SH001かS001と個人的には思います。

ただ、シャープ製の文字変換がちょっと特殊なのでその辺は実機で確認されたほうがいいと思います。

S001はトータルとしてよい機種ですが、スライド型の好みがどうかですね。

夏モデルは、カメラ機能に期待できそうな機種はなさそうですし。。。

書込番号:9667300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/08 00:13(1年以上前)

夏機種は日立が光学ズームみたいですよ

書込番号:9667372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/09 20:26(1年以上前)

明日、6月10日からソフマップ(近畿県)でCA001が新規1円(機種代1円)になりますよ♪
参考になれば幸いです。

書込番号:9675145

ナイスクチコミ!0


藤桜さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 22:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件 CA001のオーナーCA001の満足度4

2009/06/10 01:08(1年以上前)

CA001は、53CAや63CAとは違って、"デジカメのように美しく撮れる"を指向したカメラではないような。。
色味やコントラスト等々、画づくりについては追い込みが甘い感じがしますし(小サイズの写真なら以前使って
いたW41CAの方が雰囲気のある画が撮れました・汗)。
CA001のカメラは、フォーカス速いしメモ用としての使い勝手は考えられてる気がします。

書込番号:9677015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA001
カシオ

CA001

発売日:2009年 2月 6日

CA001をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)