『Bluetoothイヤホンについて』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothイヤホンについて

2009/08/08 14:18(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

スレ主 虹の空さん
クチコミ投稿数:5件

先日、Bluetoothイヤホンを購入して早速使用したところ、機能によってどうしてもBluetoothイヤホンから音が出ないことがあるように感じてご質問をさせて頂きました。
LISMOやワンセグに関しては問題なく、Bluetoothイヤホンから音が出力されるのですが、SH001のカメラ機能にて録画したムービーを再生したときには、本体から音が出てBluetoothイヤホンからは音が出力されません。
これは私の設定ミスなのか、もともとムービー再生はBluetoothイヤホンの対象ではないのか疑問に感じて質問をさせて頂きました。
お解りになる方がおられましたら教えてください。
(私的には、「Bluetoothイヤホン=通常のイヤホン機能」と思っていたもので不思議に思っています)
よろしくお願い致します。

書込番号:9970074

ナイスクチコミ!1


返信する
longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/08 15:10(1年以上前)

ムービーの音声が聴けないのは、auの今所のBluetoothの使用で、あと、Bluetoothでauの端末で聴けないのは、EZチャンネルの番組などがあります。
Bluetoothの制限は、聞いた話しではdocomoにも有るらしいので、現在制限がないのは、Windows機などのPCだけなんだと思います。

書込番号:9970227

ナイスクチコミ!1


スレ主 虹の空さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/08 22:21(1年以上前)

longslopeさん 教えてくださいましてありがとうございます。
どこの設定を変えれば聞こえるのかとがんばってみていたけれども、auの仕様ということであれば、出来ないと言うことですね。
イヤホンと同じように使えると思って買ったので、ちょっとショックでしたが、これで携帯の設定を色々変えてみるという無駄な努力をしなくてすむので助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:9971807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/27 16:08(1年以上前)

私も同じようなことで悩んでおりました。
Bluetooth接続をしたはいいものの、ワンセグとLismoしかイヤホンを通じて音が出ず、
サウンドフォルダに取り込んだ音楽の再生(Lismoを起動せず)は、本体から音が出ていたもので・・・
同様にYoutubeの再生でもBluetoothヘッドホンを通じて聞くことは無理みたいですね。
本機の仕様なら仕方がない気もしますが、「なんだかなあ・・・」って気持ちはやはり消えませんね^^

書込番号:10057696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)