『温度対策』のクチコミ掲示板

2009年 1月30日 発売

Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron 530 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 530 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

『温度対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron 530 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

温度対策

2009/03/19 13:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

スレ主 bengalsさん
クチコミ投稿数:15件

この商品の熱対策はどうでしょうか。
同値段の他機種に比べて若干見劣りするような気がしますが。

書込番号:9270477

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/19 20:52(1年以上前)

 bengalsさん、こんにちは。

 ファンはケースファンとCPUファンだけでフロントファンは無く、
 他に特別な対策もされていないので、そういう点では確かに見劣りするかと思います。
 
 ただ、実際の使用面では(購入から約1年半の私のInspiron 530では)特に熱が問題で不具合が起こった事はありません。
 真夏に冷房無しの部屋でもOKでした。排気やケースが熱くなるといった事も無かったです。

 なお、構成は下記の通りです。
 
・E6850
・メモリ:4GB
・HDD:1台増設して計2台
・グラフィックボード:カスタマイズで付けたGeForce 8600GT→今年3月にRADEON HD 4670へ交換
・サウンドカード:カスタマイズで付けたもの
・ビデオキャプチャーカード:増設

書込番号:9271979

ナイスクチコミ!1


スレ主 bengalsさん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/20 12:05(1年以上前)

返事頂き感謝です。
とても参考になりました。(^^)
マウスの同価格帯と比較検討中ですが、すこしこちらの機種に気持ちが傾きました。

書込番号:9275305

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/21 09:05(1年以上前)

知人のマウスとInspiron 530ではマウスPCの方が
若干ですが私的にはファンの音が煩いと思えます。

只、電源容量はマウス製の方が上なので
PCで何をするかを考えて購入をした方がいいです。

書込番号:9279725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CS放送が見れません 9 2010/12/04 19:04:42
パーティション分割 2 2009/04/28 21:23:15
パソコンをAQUOSに(DVI−I DVI)つなげると立ち上がらない 23 2010/05/29 20:50:30
HDD載せ替え 4 2009/04/24 11:30:51
使用感は良い 3 2009/04/23 11:26:15
テレビにつなげたいんですが… 3 2009/04/20 14:33:22
海外で 2 2009/04/19 22:51:23
ハンゲーできますか? 1 2009/04/14 13:13:01
海外で 1 2009/04/12 2:37:57
ネットゲームをやりたいのですが 10 2009/04/14 21:07:03

「Dell > Inspiron 530 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron 530 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

Inspiron 530 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング