『鎌力4 KMRK4-450A 壊れた。原因?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:450W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 鎌力4 KMRK4-450Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌力4 KMRK4-450Aの価格比較
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのスペック・仕様
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのレビュー
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのクチコミ
  • 鎌力4 KMRK4-450Aの画像・動画
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのピックアップリスト
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのオークション

鎌力4 KMRK4-450Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • 鎌力4 KMRK4-450Aの価格比較
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのスペック・仕様
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのレビュー
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのクチコミ
  • 鎌力4 KMRK4-450Aの画像・動画
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのピックアップリスト
  • 鎌力4 KMRK4-450Aのオークション

『鎌力4 KMRK4-450A 壊れた。原因?』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌力4 KMRK4-450A」のクチコミ掲示板に
鎌力4 KMRK4-450Aを新規書き込み鎌力4 KMRK4-450Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

鎌力4 KMRK4-450A 壊れた。原因?

2012/09/09 10:35(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 鎌力4 KMRK4-450A

スレ主 jhvjkさん
クチコミ投稿数:7件

左の角の何かが焼けています。なんでしょうか。

鎌力4 KMRK4-450A

450wだと私の場合 容量不足でしょうか。

いきなり電源が入らなくなりました。
biosの表示もしません。
@ マザーの電池交換しました。 治りません。
A 電源交換しました。治りました 450wから650wに交換 PCデポで3980円で売ってたのでダメもとで完了。

なんか壊れるのが早かったような気がします。
電源ユニット開けたら抵抗のようなものが1つ焼けていました。
壊れたらランプ点灯とか音で知らせるとかあるといいね。

書込番号:15041249

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/09/09 10:40(1年以上前)

>450wだと私の場合 容量不足でしょうか。
知らんがな。
他の人もそう言う。

書込番号:15041267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/09 10:43(1年以上前)

>>450wだと私の場合 容量不足でしょうか。
>知らんがな。
>他の人もそう言う。

確かに私もそう思った。
まあ別に原因追及をしなくちゃならないってわけでないんなら、そういうことにしておけばいいんじゃね、と思うけど。

書込番号:15041277

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/09 11:17(1年以上前)

分解した時点で保証はアウトが普通だけど
画像の状態からするとショップで対応してくれそうな気もしますね
容量はわかりません!!

書込番号:15041393

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/09 13:19(1年以上前)

不在中の事故じゃなくて良かったですね。
火事になってたら大変です  (´・ω・`)

書込番号:15041794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/09 13:55(1年以上前)

ヒューズが壊れたのでは?

>450wだと私の場合 容量不足でしょうか。
構成がわからないから判断不可。

>450wから650wに交換
型番書いてください。容量だけ書いても、わかりません。ホントに650W級あるのかどうかも。

書込番号:15041916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/09 13:58(1年以上前)

何年使ってかも知らないし、主さんの繋ぎ方も知らないから、450Wでは少ないかなんて、上の方々のおっしゃる通りです。

そもそもサイズなんてクロシコと同等品質では?この製品の頃は特に。まぁ火事にならなかっただけ良かったですね。程度しか言えませんなぁ。ってうちもサイズの電源何個か現役だけど。(笑)

安定稼動していたパソコンが急にそのような状態になったら、まずは電源を疑うのがセオリーかと思います。

書込番号:15041923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/09 21:46(1年以上前)

壊れたのがヒューズだとしたら、あんな無残な姿にはならないはず…。
大破したのは、ほぼ抵抗に間違いないと思います。

大破した抵抗以外にも、立っている抵抗も表皮に亀裂が入っていますね。
普通であれば、ヒューズが切れて、回路を守るはずなのですが…。

雷が原因ということもありうるか?何の根拠もありませんが…。

PCの構成が分かれば、電力オーバーだったのか、推論できますね。



書込番号:15043883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/12 19:09(1年以上前)

抵抗が焼ける時点でその上流の部分が駄目になってると思います。

あとサイズ製品は必要以上に風量が少ないので冷却不足で死ぬ場合が多いです。
静穏と冷却はトレードオフな所がありますので、
長持ちさせたいならちゃんと冷やしましょう。

>450wだと私の場合 容量不足でしょうか。

知らんがな

書込番号:15055781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌力4 KMRK4-450A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年以上壊れていません 5 2020/07/30 21:05:37
まだ壊れてない 4 2019/07/03 13:03:04
鎌力4 KMRK4-450A 壊れた。原因? 8 2012/09/12 19:09:26
+5ラインが不安定? 3 2010/08/07 4:02:22
電源ファンの半分をCPUクーラーのヒートシンクが覆ってしまう 10 2010/04/20 11:34:54
この電源のFAN端子について 3 2010/02/03 0:30:32
FAN監視について 0 2010/01/26 20:32:25
先週購入しました 0 2010/01/24 21:47:54
廃熱 9 2010/01/19 21:19:29
電源容量が足りるのか疑問です。 2 2009/10/09 14:26:23

「サイズ > 鎌力4 KMRK4-450A」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鎌力4 KMRK4-450A
サイズ

鎌力4 KMRK4-450A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

鎌力4 KMRK4-450Aをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング