『どれにしような迷ってます。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『どれにしような迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

どれにしような迷ってます。

2009/05/17 23:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

クチコミ投稿数:27件

AQUOSにしよと思ってますが口コミいろいろみて迷ってます。
ビエラかAQUOSかレグザで迷ってます。
みなさんおすすめありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:9561192

ナイスクチコミ!1


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/18 11:56(1年以上前)

かぴぱらさんさんこんにちわ〜。

個人的にはIPSαパネルで視野角の広いパナソニックか日立が私の一押しなんですが
予算、よく見る番組のジャンル、どのような環境で見るのかが不明な為
的確にはアドバイスできません。

書込番号:9563061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/05/18 21:29(1年以上前)

ありがとうございます。 主にバラエティとかスポーツを見ますメ
あとゲームもしますI
よろしくおねがいしますI

書込番号:9565425

ナイスクチコミ!0


Natalyaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/18 21:31(1年以上前)

私も個人的にはパナか日立を推します。
型落ちでよければ日立Wooo UT32-HV700なんかどうですか?
価格が近いなら最新の最廉価モデルより型落ちの最上位機種がお奨めです。
もしAQUOSかREGZAだったら・・・個人的にはAQUOSを選びますね。
AQUOSのASV液晶とパナ・日立合弁のIPSαは国産ですが、REGZAは確か韓国LGのパネルです。
ちょっと斜めから見たときの画質が段違いです。

書込番号:9565438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/05/18 21:40(1年以上前)

ありがとうございます 日立まだ見たことないんで見てきますメ
AQUOS他んとこ見てたらあんまりやみたいなん書いてあったんですけどそんなことはないですよね(笑)
今AQUOSのLc32Eみてます

書込番号:9565498

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/19 11:53(1年以上前)

こんにちわ〜。

返信遅れましたがバラエティ&スポーツの視聴ですね。
スポーツはどちらも変わらないとしてバラエティであれば
発色が若干明るい分パナか日立のIPSαの方がいいと思います。

アクオスも決して悪い商品ではないですよ〜。
ただ、やっぱり32型ならパナ・日立の方が上かな〜って気はします。

NatalyaさんがおっしゃっているようにUT32HV700は私もお勧めはできるかと思います。
型落ちだけど薄さ、デザイン、視野角、画質は32型の中ではトップクラスです。
私も日立UTの32型持ってますが
シャープとUTを斜めから見ると違いは分かりやすいかなと思います。
シャープはパネルの性質上斜めから見た時と正面から見た時とでは色合いがかなり変わります。

書込番号:9568563

ナイスクチコミ!1


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/19 17:12(1年以上前)

REGZAの32C8000はVAパネルのようですからLGではないのでは?

書込番号:9569646

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/19 18:28(1年以上前)

32C8000はAUOあたりかな?

書込番号:9569943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/05/19 23:40(1年以上前)

BRAVIAってどうなんですか

書込番号:9572042

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/20 03:21(1年以上前)

ブラビアもいいですね♪
パネルの種類自体はシャープ、東芝と同じくVA方式です。
VAの場合IPSに比べ黒潰れしにくいので暗いシーンの多い映画なんかを良く見る方にはお勧めできるかと思います。
その代り視野角はやっぱり狭いです。

書込番号:9573033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング